『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

今日が当日

2019-09-13 04:34:33 | 日記

ブログちゃんと更新イェーイ!!!

9/12木曜日!!!

誕生日当日ウェーイ!!!

沢山のプレゼントありがとうございます!!
ちゃんと愛されてたー、よかったぁー。

普段あんまりにもちゃんと仕事しないから心配してたんですよね、

ん?
普段からちゃんとしろって?
やだなぁ、食べるのが仕事ですよ。家畜は…

家畜ちゃうわっ!



ゲゲゲのS様!

大好物のお肉をありがとう!!
高級な肉はやはり最高ですなぁ( ̄∀ ̄)
サッと炙ってカブッと一口!
作ってもらったガーリックライスと相性最高!
いやぁ、満腹満足〜♬
ありがとうございました!!







シブチンさん!!

にくー♬にくにくぅー!!
1年に一回だけだからな!って!!
いいお肉!!
オススメされた醤油をつける食べ方
あれは…最の高…❤️
たっぷりの油がお醤油で少し爽やかな感じで、
気付いたらお肉がお皿から消えてしまうくらい
夢中で食べてました( ̄▽ ̄)
ありがとうございました!!!







SZK様
これはっまさにっ!!
夢?!!
と思えるくらいの感動でした(´;ω;`)
大好物のラーメン4箱はハート鷲掴み(´;ω;`)
インスタ映えっていうかもはやゆりあ映え!!
子供心を恐ろしく掴むプレゼントありがとうございます!!
もはやダイエットはこれ食べきってから始めます!笑





そして大好きなミホさんから洋服!!!
もはや自分で秋冬もの買ったのいつだってくらい
ミホさんに毎年買ってもらった服で過ごしてます笑
自分で選ぶよりセンスよくてカッコいいんだもん(*´ω`*)
ほんとに、ありがとうございます(´;ω;`)





沢山のお祝いメッセージもありがとうございました!!
何か貰った時しかブログ更新しないダメなゆりあだけど、
もうアラサーなのに全然しっかりしないゆりあだけど、
これからもよろしくお願いします!٩( 'ω' )و



当日祝えなかったぁぁあ!
って落ち込んでるゆりあファンの人!(本当に居るかどうかは聞かないで)
安心してください!
お祝いの言葉もプレゼントも、
前後半年受け付けてますよ❤️(小声)


なーんてね。


今年の誕生日もおかげさまでステキな一日になりました!
ありがとうございます!

昨日のブログ「…」ってコメント来てたけど気にしないぞー!
多分セクシー系の所についてだろうけど気にしないぞー?!

目指せスェクシー系。



キュート美人店長ゆりあ❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。