『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

初めまして!!

2014-10-09 18:29:34 | 日記
こんにちは!

9月から働いてるしのちゃんです(`・ω・´)


働き始めてから1ヶ月経ちましたが
まだまだ緊張しています‥(´-`).。oO

ですが、笑顔で頑張っていきたいと思います!!



平日中心で出勤していますので
まだお会いしていない方も!
もう名前と顔を覚えてくださった方も!
ぜひ私に会いに来てください(*'▽'*)



しのちゃん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しのちゃんへ (げげげげ・・・・げげっ)
2014-10-10 11:08:32
しのちゃんは笑顔が素敵ですね。早く慣れて、のわるを盛り上げてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。