ぼるしち日和

呼び出しベル🛎

今週のばあやは少し元気です😄
6月の休日出勤は一切無くなりました。
きっと誰かが、上司の机に五寸釘の藁人形でも打ち付けたのだと思います(笑)
ばあや 今以下の手抜きはしませんが、今以上の事も限界で出来ないので、良かったです😊

ゆっくりと休める今朝、目を覚ますと…

ぼるしちの背中😓

そうだね もう9時過ぎてるからね。
ぼるちも起きる?

・・・・。

あ、いや💦デカイな…と思ってね😅
ばあやが寝てる時に、伸びをしたら…

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…まぁいつもの事ですけどね(笑)
1階に行こうか!

😳ん❓❓・・・(^^;; ぼるちさん下半身がついて行ってませんよ(笑)


はいはい☺️

あ、そう言えばこの間、ガチャガチャでこんなもの見つけたの👀✨

呼び出しベル🛎

ぼるしちはチュール貰う時にちゃんと
「待て!」

「お手!」

「お代わり!」

ちゃんと賢く出来るのですが、これにベル🛎を教えたくてね☺️

そ、これ鳴らしたらチュール貰えるんだよ☺️


ああぁ~~💦💦
😓暫くはベルに慣れてからにします。

【おまけのぼるしち

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
お魚君に八つ当たりしてます(笑)



















コメント一覧

noir-borushich
@ammonite2004 こんばんは🌟本当に良かったです😊もう限界だったのでね…。
あ、でも7月にまた休日出勤あると噂が‼️😱
今は 休める時にしっかりと休みますね👍

はい☺️食べることに関しては、良く言う事を聞いてくれます(笑)
ベル🛎も早く覚えないかな~
今はね カウンターから落とす事が楽しいみたいで…道のりは遠いかもしれませんが、出来る様になったら、ブログに載せますね✌️
noir-borushich
@hanachanmaman822 はなちゃんママさん こんばんは🌟
そうなんです‼️はなちゃんも横に寝ちゃうのですね…。オマケにぼるしちパンチ👊やキックも飛んできます(笑)定番の首絞めもwww
まぁ いつもの事なんで仕方ありません☺️

私も動画で良くみます‼️ベル🛎鳴らす度におやつが貰えるの。
アレやってみたくて、ぼるしち覚えないかなぁ~❓出来る様になったらブログに載せますね✌️
ammonite2004
日曜出勤が無くなって良かったですね。
強制収容所並みの激務でしたね。

ボルチ君、待て・お手・おかわり出来るんですか。
賢い!ベルは使い方を教えるところからでしょうか。
hanachanmaman822
こんばんは~
うちもベッドを横長につかわれます…💦
おかげで寝返りもできません
ぼるしちくんお手おかわりその次はベ…ベル!?😲すごすぎる~
ユーチューブでうさぎと猫がベル鳴らしてご飯もらえる動画を見たことがあります
こんなの覚える猫とかいるかなー🤔と思ってましたがねきっとぼるしちくんならできるでしょう(笑)
ぼるしちくんの動画も見てみたい😊
noir-borushich
@marina-mama マリナママさん こんにちは😊
6月の休日出勤は無くなりましたが、7月は間逃れないとの噂が…😓また、誰かの五寸釘に期待してます(笑)
パブロフの猫🐱動画で沢山出てますね。
ぼるしちも早く覚えないかな…と、さっき迄は思ってたのですが、オネさんのコメントで、延々と鳴らされるかも💦と。
少し怖くなりました(笑)
marina-mama
お休み出来てよかった~~~!ってか、休日出勤が当たり前っておかしいですもん。
今後も誰かが5寸くぎを打ち付け続けてくれますように(爆)
お~ベルで覚えさせる、いいですね~~パブロフの猫だ(*≧m≦*)
noir-borushich
@honesty433 オネさん こんにちは😊
改善されたのか?…7月に延期されたのか?疑問ですが…(笑)まぁ、休めるなら思いっきり休みます😃👍

あ、ベル🛎 😱😱😱そこまで考えてなかったです…。
延々と鳴らされますかね?
何だか怖くなってきた…。
と、と、取り敢えず鳴らすことは教えます😥
noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんにちは😊
6月の休日出勤は無くなったので、ゆっくりと休みを満喫してます😃👍
ぼるしち 食べることに関しては、言う事聞くんですよ(笑)←食い意地が張ってるとも言うwww
ベル🛎も早く覚えないかな…と、楽しみにしてます🎶

ベッドの使用範囲は、昔からぼるしち優先なので、仕方ありません😓
たまに足で顔蹴られたりしてますが、ばあやは下僕なので我慢😖我慢です(笑)
noir-borushich
@dreamsan_2006 Chamiさん こんにちは😊
はい♡休日出勤無くなりました!!
あ、でも7月に持ち越した…と言う噂も😓
まぁ今月は休めるので、ゆっくりと休みますね。

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…バスちゃん可愛い♡あ、たまに ぼるしちもお尻の時も有りますよ(笑)
ベッドの使用範囲は、昔からぼるしち優先なので、仕方ありません😓
朝起きて、ばあやは一体何処で寝てたんだろう🤔?って考える時もしばしば(笑)

ベル🛎 早く覚えないかな😃
食い意地が張ってるので、割と覚えるの早いと思いますが、またブログに載せますね✌️
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんにちは😊
そうなんです!痩せて あの狭いベッドに寝ないといけません(笑)
休日出勤は、多分7月に持ち越しされたのだと思います。なので、6月はゆっくりと休まないと!!

そう言えば、沢山チュールを頂いたと、以前書かれていましたよね?すばるちゃん すっかりチュールの虜になってませんか?
ぼるしちは、朝と夜の2回 1本のチュールを半分づつあげてます。(一日1本)
催促が凄くて大変ですが、食べたらスっと寄り付かなくなるゲンキンな猫です(笑)
あ!猫の童話楽しみにしてます🎶
noir-borushich
@urutora0715 福ちゃんママさん こんにちは😊
6月の休日出勤は無くなりましたが、7月に…と言う噂もチラホラ😓
どれだけ働かせれば気が済むのでしょうか…ブラックな会社です(涙)

ぼるしち 食べ物に関しては、良く言う事を聞きます(笑) なので、ベル🛎も頑張ったら覚えるかな?と、少し期待してます✨
ベッドの使用範囲内は、昔からぼるしち優先なので仕方ありません😅
たまに顔を蹴られたりしてるばあやですが…(笑)
honesty433
労働環境改善されて良かったですね♪
このベル私も買おうと思ったんですが、延々鳴らさせる未来しか見えなかったので、断念しました(爆
rikimarumama2007
げんきが出てきて良かったです。休日は体を休めるためにあるものです
ぼるしちくんってお手お代わりマテが出来るなんて天才だわ
お布団の場所ばあやさんの寝る場所とぼるしち君の寝る場所があまりに違ってお殿様ですね。
ベルならしたらチュールってわかったらs
きっとぼるしち君はやりそうです。
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんにちは☺️
休日出勤、無くなって良かったです(*´-`)
週末くらいはゆっくりしてくださいね✨

あっ、ぼるしちくんの背中だったんですね😂
家はよくバズのお尻が目の前にあります(^◇^;)
ノビ〜のポーズから  ん?😁
場所取られ過ぎ〜🤣

ベル🛎いいですね〜👍
前にツイで見ましたが、ベル鳴らすたびにエサが貰える〜😊
ぼるしちくんも出来たら是非お披露目してくださいね❤️
今日も楽しいぼるしちくんをありがとうございました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
(chami)
goo327anazann
あ・ばあやさん、お痩せになられたのですね。
勤務が正常に戻って良かったです。

これで休みも給料もあがらないようだったら!
ぼるちクンを引き取りに。
あれれ?
違うかな??

ベルで、チュールですか。
チュール自体がないので買わねば。
町から活性化支援金券が出たのです。
貰っていたのを食べちゃった。
買いに行くのがめんどくさい、飼い主です。

なにはともあれ、ばあやさんが無事でよかったですぅ♡

今度は、猫の童話にしよっかな。
urutora0715
こんにちは〜!
お休み確保良かった〜!!←当然の権利ですが😓
ぼるしちくん、ちゃんとマテ&オテするのですね😳お利口さん✨
それにしてもばあやさんの寝床のスペースが…🥲ちゃんと寝て、疲れがとれていますでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る