ぼるしち日和

気が付けば秋

久し振りに🐭ねずみの玩具を出してみた。いつもの100均だけど(笑)

忘れてる😓

仔猫が来てから玩具で遊ばなくなったぼるしち。いつも仔猫に譲ってあげて、自分は遠くで見てるだけだった。

本当は、自分も思いっ切り遊びたかっただろうに…

いつも良いお兄ちゃんを演じてたんだよね。

随分と我慢させちゃったね…。

あ、やっと気が付いた😓


イタズラも徐々に活動開始してるぼるしち😓

何で❓
必死なぼるしち(笑)

そんなわけ無い😓
何で開ける❓
そう言えば、くろちも一緒に入ってた事あったな…

懐かしいです☺️

今年の夏は、本当に辛い日々でした。
仔猫の保護に 仕事内容の異動 いつもの体調不良に加え 鬱寸前にまで追い詰められました。
気が付けばもう秋なんですね。
ぼるしち共々 少しづつ前の生活に戻っています。

【おまけのぼるしち

これからも沢山遊ぼうね☺️🎵








コメント一覧

noir-borushich
@tsakaegoo おはようございます。
仕事の事で心病みました。
あっという間に気持ちの管理が出来なくなりました。家に帰れば保護猫3匹…😓
このままだと本当にヤバいと、まずは、自分の身を守りました。
今は大丈夫です。時間での解決を待っていたらきっと大変な事になっていたと思います。
3ヶ月後にはお正月ですね☺️時が経つのは早いです‼️
noir-borushich
@ammonite2004 おはようございます。
ご心配ありがとうございます😊
もう気持ち的には大丈夫です。
相変わらず 残業続きですが(^^;;
今年の夏は 色々な事があり過ぎて、体も気持ちも付いていきませんでした(涙)
本当に鬱寸前にまで追い込まれました。
うつ病アドバイザーの資格は持っていても、気持ちの落ち込みの早さは凄まじいと実感。
早々に対処しないと…と、焦りました(^^;;
もう大丈夫です!ご心配ありがとうございました。
tsakaegoo
何事も 時間が解決するとは言え
時の流れも速く感じます。
もう3ヶ月後は お正月三が日目
ammonite2004
ばあやさん、おはようございます。
激務続きのようですが、心身ともに大丈夫ですか?
ボルチ君がせめてもの癒しになっているのでしょうか。
あまり我慢し過ぎるのもよくありませんからね。
どうにか乗り切れるようお祈りします。
noir-borushich
@marina-mama マリナママさん おはようございます。
そうなんです!本当に色々と重なってしまって…マンソンが治らない時期が一番ピークでした(笑)
仕事でも中間職の気持ちがよく分かりました(^^;; そして、自分の身は自分で守るしかない!とも実感しました。
うつ病アドバイザーの資格を持っているばあやですが、分かっていてもどうしようもない気持ちの落ち込みが凄くて…。
マリナママさんも色々と有るのに 良く頑張っていられるなぁ…と尊敬してしまいます👏
noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん おはようございます。
そうですね☺️ぼるしちは イタズラしてないとオカシイです(笑)
玩具で遊ぶのも遠慮してたし…。
随分と我慢させてしまいました。
今は、少しづつ前の様に遊ぶ事が多くなり、イタズラも少しづつ増えてきました。
また、ブログに書きますね。
ばあやの身体の心配までありがとうございます😭もう大丈夫なので、心配しないでくださいね。
noir-borushich
@dreamsan_2006 Chamiさん おはようございます。
また いつもの生活に戻りつつあります☺️
引き出しの中に入ってる写真でも分かるように、ぼるしちは くろちに遠慮ばかりしてました😥
かと言って、喧嘩を吹っかけるような事は一切しなかったですけど…かなり我慢はしてたのかな…と。
顔もキツくなってきてましたし😔
辛い夏でしたけど、仔猫3匹幸せになったので良しとします(*・ᴗ・*)وヨシ!
noir-borushich
@honesty433 オネさん おはようございます☺️
仕事では、中間職の様な仕事になってしまい…下からは色々と相談されるのに、上は動いてくれず…間に挟まって辛かったです。うつ病アドバイザーの資格を持っていても、自分の気持ちの調整が出来なくなっていくのが止められませんでした😢
これでは本当にヤバい!!と前の仕事に戻してもらう様 懇願。
自分の身は自分で守るしかないのです。
オネさんもかなり無理してましたものね。
これからはご無理なさらずに🍀

レーザーポインター教えて頂きありがとうございます😊早速見てみました!近々購入します✌️
marina-mama
ようやく日常が戻ってきたのですね。お疲れ様でした。
色々重なると、どっと疲れますよね。お気持お察しします。
乗り越えられてよかった~~!!!
rikimarumama2007
ぼるしち君はいっぱいいたずらしないとっぼるしち君じゃないですね。
ぼるしち君
もう我慢しないでいっぱい遊んで
ばあやさを困らせてもいいよ!それはちょっとだけね
ばあやさん体調が戻りますように祈っています
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんばんは☺️
普段の生活に戻りつつ、くろち君との事も思い出して…
ぼるしちくんもかな?☺️
引き出しに入ってる2人〜なんて可愛い💕
ぼるしちくんが控えめ😂
季節はもう秋に🍁
この夏はほんとにお疲れ様でした✨
夏のお疲れが出ませんようにご自愛くださいね
(*´-`)
(chami)
honesty433
もう季節が変わりつつあるんですねぇ。
色々と大変だったのですね。ゆっくりぼるしち君共々なさってくださいね。
私は追い詰められすぎて自分が倒れちゃいましたので(^^;

そうそう!
レーザーポインターですが、押しっぱなしのやつが多いんですが、それだと疲れます(苦笑
なんで押す度オン・オフ切り替わるやつが良いですよ。

https://item.rakuten.co.jp/rebias/ns-290613-301/?s-id=ph_pc_itemname

うちは最終的にコレにしました。これ点滅・オン・オフと押す度に切り替わるので便利です。しかも安いw
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん お身体大丈夫でしょうか❓
小麦に農薬ですか…私は普通に市販の食パン食べてます🤔きっと農薬タップリ。
食欲が無くても、食べないと元気出ませんよ。心配です。
どうぞお大事になさって下さい。
goo327anazann
今夏、色んな事があり過ぎましたね。
発狂寸前でした。
あはは・・・既にしてるか。

でもって、過ぎ去ってしまえば忘却の彼方。
厭、そんな簡単なことではない。

いまねぇ、2斤の食パンを持て余してます。
やっと1芹はお腹に納めたのですが・・・
今日は、トイレと仲良くしています。

小麦に農薬が掛かっている%で、体調不良に。

月を観上げて、もはや見放された感も。
梅干しの他は、食べたい物がありません。
つわりではありません。
相手も居なければ、年齢的にも無理が。

ぼるちクン、ばあやさんの次にアナザンにも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る