見出し画像

ぼるしち日和

HappyHalloween いつもの日常


ええっとぉ~ぼるちさん…何か御用ですか❓ばあやトイレに入ってるのですが…

いえ😔遊びませんよ。今日は忙しいから 遊ぶのは いつもの様に夜ね☺️

ええっとぉ~💦ぼるちさん 聞いてました❓遊びませんよ~📢
てか、トイレのドア開けたなら閉めて行って下さいな~💦💦


さてさて、今日は朝からお花を買って 実家のお墓参りをしなくちゃいけないのと、母が最近上手く髪の毛が洗えないと言うので、髪の毛を洗いに❗
ぼるちお留守番宜しくね😊
あ、戸締りするから少し退いてね。

えっ😳❗
日向ぼっこなら 畳のお部屋で出来るから…窓閉めさせて💦

でた❗❗目を合わせない攻撃😅

最近ね 意地悪するんですよ(^^;;
ばあやが困っていると、息子がササッとぼるしち抱っこ😄

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

結局畳のお部屋に移動しました(笑)


【おまけのぼるしち

👻🎃HappyHalloween🎃👻











コメント一覧

noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんばんは🌟
そうなんです‼️目を合わせない攻撃…最近良く使います😅
ハロウィンイラスト今年も作ってみました。
あまりゆっくりと作る時間が無いので、ササッと携帯で👍拡大するとアラが目立ちます(笑)
今年も ぼるしちは、イタズラもお菓子も両方です💦
noir-borushich
@tsakaegoo こんばんは🌟
いつもイラスト作るのは、母の病院待ちの時間です(^^;;
携帯なので思った様に仕上がりません💧
大きく拡大するとアラが目立ちます😅
ゆっくり落ち着いて作る時間があればPCででも出来るのになぁ~
でも、作成する作業は楽しいです!
rikimarumama2007
アハハハハ
ぼるしち君すっかり知らんぷりが身に付きましたね。
ハロウィンぼるしち君かわいいです。
tsakaegoo
結構凝った ハロウィーンイラストになりましたね。
私は 凝ると時間がかかるので
今回 イラストACから フレームを選んで簡単に
noir-borushich
@honesty433 オネさん おはようございます。
良いですね😄ずっと居られるのも困りますが、何処か行ってしまうなら ドア閉めて行って欲しいです😭
ぼるしち 最近地味に嫌がらせします。
分かっててやってるのバレバレです(笑)
そして都合が悪くなると目を逸らします😓
確実に嫌がらせですよね(^^;;
まぁ 空気を読まない息子が、あっさりと解決してますが(笑)
オネさんお身体少しづつ良くなって来てますか?これからもっと寒くなります。どうぞご自愛くださいね。
noir-borushich
@dreamsan_2006 Chamiさん おはようございます。
最近 地味に嫌がらせを受けてます(笑)
ばあや忙しいので、なかなか遊んであげれないのですが、ぼるしちもちゃんと分かっているようです😄(分かっていて嫌がらせするのですが…(^^;;)
今日はハロウィンですね🎃
Trick or Treat‼️ひゃ~怖いわ~😱
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん おはようございます。
最近 地味に嫌がらせをされてます(笑)
あ、指は何も怪我してません。
光の加減と指のシワでしょう😆
そうなんです‼️11月に入ったら益々忙しくなります。
仕事は相変わらず忙しいですし、実家で色々と行事があります。
でも、ぼるしちのご飯は 絶対に忘れませんよ~(笑)
honesty433
うちもトイレのドアは閉めてくれません(^^;
もっともうちの場合はずっと居座って構って!と延々やってますが(苦笑

ぼるしち君の体を張った抗議活動も、息子さんにあっさり止められてしまうのですねw
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんばんは☺️
ぼるしちくんのツンデレぶりが可愛い😍
窓の桟に手?置いて抵抗😅
遊んでほしいのに〜素直にゴロニャン出来ない?ぼるしちくんが愛おしいですね😂

ハロウィン🎃仕様のぼるしちくんも可愛いですね😊
今日もほっこり、させていただきました(*´-`)
いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくり休んでくださいね😊🍀🍀
(chami)
goo327anazann
ぼるちクン、やりますねぇ!
あ・ばあやさんには、感心している場合じゃない。

ばあやさんと、ばあい・・・

あれれ、今日は雲行きが怪しいです。

指、怪我したのぉ?
カットバンに見えるけど。

これから年末に向かって、超多忙になる予感がします。
お身体だけは、大切に。
ぼるちクン、餌だけはもらってね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る