ぼるしち日和

疲れていても…

早いもので、2月もあと2日…。
最近のばあやは、理不尽な仕事ばかりで、無駄に忙しく動き回っています💧
毎日 遅くまでの残業が終わり グッタリと家に帰って来ると…

どアップで おで迎えしてくれるぼるしち😄

こんな感じで、キャットウォークに座ってるので、帰って来たら どアップのぼるしちが おで迎えしてくれるのです☺️👍
ありがとうね☺️それだけで、疲れが取れるばあやです。

で、夜遅くにやっとゆっくり出来る時間…

ぼるち良い子 良い子☺️ナデナデ
ばあや少し見たいものがあるから 後でね☺️少し待っててね。

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

いやいや💦ちょっとだけ待って~💦💦

あ、はいはい💦
・・・ぼるしち優先です😢


【おまけのぼるしち

玩具待ちのぼるしちです😄
そうしてばあやの時間が無くなっていくのでした…😭














コメント一覧

noir-borushich
くぁんみぃさん おはようございます☺️
ありがとうございます‼️
ぼるしちファーストですが、ばあやも ぼるしちから沢山の笑いや癒しを貰ってるので😄👍
win-winです(笑)
反対に 私が ぼるしちに出逢えて良かったのですよ♥️
いつも ばあやの心配まで、ありがとうございます☺️人って 働いていると…暮らしていると…生きていると…色々あります。
くぁんみぃさんも 無理せず頑張って下さいね(←矛盾…笑)🍀
くぁんみぃ♡
おはようございますっ♡

どんなに疲れていても、ぼるしちファーストの、ばあやさんは、素晴らしい飼い主さんだなぁと、ブログを読ませて頂く度に、思っております。😊💕
ぼるちゃん、ばあやさんと出会えて、本当に良かったね。

お仕事。。。 相変わらず、大変そうですね。
ご無理なさらないように、頑張ってくださいね。
(↑この… 言葉の矛盾が、虚しい…。働くって厳しいですわっ!)
noir-borushich
@urutora0715 福ちゃんママさん おはようございます😊
昨日は、座ってる方向が逆だったので「ただいまー」とリビング入ったら ぼるしちのお尻でした😅アハハ… ある意味(ケツ)圧です(笑)
でも、いつもお留守番なので、やっぱり可哀想ですよね💧どんなに疲れていても ぼるしち優先‼️ぼるしちファースト‼️です😄
urutora0715
ばあやさんこんばんは♪
もう、ばあやおかえりの時からの圧が凄くて 笑
でも、ずっと帰りを待っていたのかなぁ…と思うと可哀想になりますよね🥹
ぼるしちくん優先の気持ち、わかります✨
noir-borushich
@tsakaegoo こんばんはー🌟
出来る限り ぼるしち優先の我が家👍
ぼるしち>スマホ確認 です☺️
昼間 寂しくお留守番だから 出来る限りは構ってあげないと‼️
って、この熱い気持ち伝わってるのかな…❓
tsakaegoo
お出迎えされても
優先順位はやっぱりスマホ確認

夜帰宅
猫にいやされ
スマホ見る
noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん おはようございます😄
遊んで貰えるまで あんな感じなので、ゆっくりする時間がありません😓
あとね、お出迎えは たまに反対方向で座ってるので、帰ってきた時ぼるしちのお尻だったりします(笑)
rikimarumama2007
かわいいぼるしち君のお願いは最優先になってしまいますね
お出迎えしてくれるなんて羨ましいですよ。。
noir-borushich
@honesty433 オネさん こんばんは🌟
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…我慢出来ないですね…。
遊んで貰えるまで あんな感じです😓
オネさんちは、ダブルですものね(笑)
お互い下僕の運命として頑張りましょう😅
honesty433
ああ・・・w
ぼるしち君も我慢できない子なんですね(苦笑
うちも2匹がかりで圧かけてきます(^^;
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんばんは🌟
ぼるしちは、普段から色々な表情をしてくれます😄ある意味分かりやすいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
最近 仕事での不満が溜まって…それがストレスになってます。
色々と有りますが、ぼるしちに癒されもう少し頑張ります💪
noir-borushich
@dreamsan_2006 chamiさん こんばんは🌟
丁度 リビングのドア開けたら ぼるしちが居る高さなんです😄👍
「お帰りー」ってお迎えしてくれると 癒されます🍀
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ野生に還ってますね(笑)
遊んで貰えるまで 引き下がりませんし😓
たっぷり遊んであげます😄👍
noir-borushich
@marina-mama マリナママさん こんばんは🌟
最近 仕事で色々と鬱憤が溜まってます😅
マリナママさんが上司ならどんなに良いか…。
リビングのドア開けたら丁度ぼるしちが座ってる高さなのです😄👍それだけで癒されますね🍀ただ…吠えます(笑)
疲れていても ぼるしち優先‼️下僕の運命ですね(笑)
goo327anazann
あらら❣
お迎えの態度と、遊びたい顔つきは変化するんですね。

ばあやさん、連日のお仕事お疲れでしょう。
体力・気力での衰え、御察し致します。

今日のトイレは、作品陳列なかったのですね?
台所への侵入も??

癒しの顔のぼるちくん、良い仔だにゃ。
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

お迎えのぼるしちくん〜可愛い💕
遊んで欲しいぼるしちくんは野生に還る〜😂
お留守番も寂しかったかな😅
今夜もゆっくりお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
marina-mama
ばあやさん、お仕事お疲れ様です~~<m(__)m>
ぼるちくん、最初のドアップお迎えにイイコや~~と思いましたが、その後吠えてる(爆)
下僕、お互い頑張りましょう(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る