ぼるしち日和

ばあやの幸せな時間

4月に入り 休日出勤が無くなったばあや。少し身体が楽です😃
今朝は息子もお休みで朝寝坊出来ます・・・・出来ますが…

・・・・😓
ぼるち…まだ6時前だから もう少し寝させて💧

うりうりと撫でて、もう少しウトウトしたいばあやですが…

・・・・😓
圧に負けて起き出す…(ノд-。)クスン

はいはい 今メガネ掛けるからね。
ばあやの目にはこうボヤけて映ってます(笑)

あ、はいはい😅メガネ装着完了(笑)

ぼるしちの先導で階段降りる。



(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…分かりやすい。

で、チュールの用意😃

ちゃんと「待て!」が出来ます。
最近″チュールにふりかけ″がブームのぼるしち
ふりかけをかけて…

お手!おかわり!をしてから(ちゃんと出来るんです!)
どうぞ😊


食べたら ばあや放ったらかしで、トットと息子のベットに潜り込みに行きました…😓

さてさて、今日は愛車MINIの修理でディーラー予約のばあや
大好きなMINIに囲まれてのんびりコーヒーTime。

最近バタバタと忙しかったので、こんな時間がとっても幸せに感じます。


【おまけのぼるしち

ここにもばあやの幸せな時間が♡













コメント一覧

noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんにちは😊
お身体の具合はどうですか?無理なさらないで下さいね🍀
そうなんです!待て お手 お代わり が出来るぼるしちです😄👍
食べることに関しては 言う事聞きますね(笑)
たまにフェイントで待てずに先に食べてますけど🤣www
毎朝 ばあや先導されてます(笑)
足に絡み付いて来る時があるので、要注意⚠️です!
rikimarumama2007
待て、お手、おかわりが出来るなんてぼるちゃんすごいわ
美味しいものをた食べる時はばあやさんを先導するのですね。
元気なぼるちゃん可愛いです。
noir-borushich
@urutora0715 福ちゃんママさん こんにちは☀️.°
仕事 何とか乗り切りました💦
まだ、毎日の残業はあるのですが、休日出勤が無くなっただけでも楽になりました✌️
毎朝 ぼるしちの先導で、1階に降りて行きます(笑) たまに足に絡み付くので、危険⚠️なんですが…😥
そうそう!!福ちゃんの初旅行!(かな?)
楽しいお話 期待してますね‼️
noir-borushich
@tsakaegoo こんにちは☀️
どの猫ちゃんもチュールは特別みたいですね☺️
ぼるしちは、ガシガシと噛んでしまうので 最後まで絞り出せなくなります。
なので、最初からお皿に出してあげてます。
お皿に出したらトッピングのふりかけも掛けれますしね👍
urutora0715
おはようございます。
お仕事、落ち着いたのですね。
良かったです😌
ぼるしち君、容赦ないですね 笑
階段を先導しながら降りるの笑っちゃいました。
ちゃんと着いてきてるかの確認ですね😁
tsakaegoo
チュールはトッピングの用ですね
さすがにわが家の アレイやコレ食べないの2にゃんこもチュールは好きなようです。
基本直接手で少しづつ 舐めるスピードに
合わせて絞り出しながら
noir-borushich
@honesty433 オネさん おはようございます🌞
ぼるしちちゃんと 待て お手 お代わり 出来ます!!なんか食べることに関しては服従しますね(笑)
たまに 待てずに食べてしまいますが…😅
ディーラー行って来ました!🚗⸒⸒
なんか色々と説明されて、結局ユニット自体交換でした😥思ったより高額💧
まぁ これで安心して走れるからOKなんですけどね👍
オネさん また色々とお聞きする事が有ると思いますので、これからも宜しくお願いします🙇‍♀️
honesty433
おお! 待てとお手まで出来るとは!
これはかなり凄いですよ! ぼるしち君お利口なんですねぇ♪
MINIも修理終わったようですし、これで一安心ですね。
noir-borushich
@marina-mama マリナママさん おはようございます🌞
そうなんですよね!!折角ゆっくり朝寝坊出来る日なのに…🥺
それに、チュール食べたらサッサと2度寝してるし😓
ぼるしち 待て お手 お代わり 出来ます!!
食べることに関しては、良く言う事を聞きますね。ただ単に食べ意地が張ってるだけとも言う(笑)
たまに待てずに食べてしまいますがwww
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん おはようございます🌞
ぼるしち ちゃんと待てます。
兄弟が居ないので盗られる心配が無いからなのかな…と。
すばるちゃん お皿からしか食べないなんて😳なんてお上品な!!
ぼるしちはチュールを噛み噛みして穴開けてちゃんと絞り出せなくなるので、お皿に出してます😅ハハハ…
noir-borushich
@dreamsan_2006 Chamiさん おはようございます🌞
いつも階段降りる時は先導されます。
たまに止まって ばあやが居るか確認したり(笑)
足にまとわり付く時もあるので、要注意⚠️です😅
ぼるしち お手 お代わり 出来ます!!
待て!もちゃんと出来ます。
きっと 兄弟が居ないので盗られる心配が無いからなのでしょうね😃
いつも 見に来て頂いて ありがとうございます。コメントもばあやの励みになってます☺️
marina-mama
あ~猫飼い主あるあるですね~~休みの日も平日に近い状態(^^;
ぼるちくん、マテだけでもすごいのにお手とお代わりまで出来るのですか!!すごすぎる!!
goo327anazann
ぼるちクン、チュール待てるのですね。
えらいです・かしこいです。

すばるも、目の前に置いてあっても
皿に入れて遣らないと食べません。
単に、食べられないだけですが・・・
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんばんは😊
今日はぼるしちくんのアップがたくさん〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
嬉しいです💕
ついておいで〜的な先導さん😂
しっかり主の容貌(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'
ちゃんとお手、おかわり、待てが出来るんですね👏
すごいです〜
たしかに鰹節は美味しい💕
最後のぼるしちくん〜ばあやさんナイスショット🤣🤣
今夜も癒されました〜いつもありがとうございます🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る