ぼるしち日和

いつもの日常に戻る

久し振りに一日ゆっくりと出来る今日。
台風だから洗濯物もどうせ干せないし…と朝遅くまで寝てたのですが…

起きたら晴れてる☀(゚ー゚*?)オリョ?
急いで洗濯機回したばあやです。

さて、先週 くろちを里親さんに託してきたのですが、家に帰ったら…

と、ぼるしちが「なぁー」「なぁー」と訴えてきました。
普段滅多に鳴かないぼるしち
鳴き声は可愛いのですが、何度もばあやの足を踏み付けて「なぁー」「なぁー」と訴えてました。
くろちはね、ずっとのお家が決まったから、そっちに連れてったよ☺️と、何回も説明したら、そのうち納得しました。
あ、ぼるちのお家はココだからね❗と言うのも忘れずに😄👍

くろちは、ぼるしち日和にも来てくれてる「きものなごみや」さんのお家に行きました。
くろち改め くろべえになり、幸せ満喫しているようです。
ブログにもアップしてもらえるので、何も心配は要りません。
なごみやさん くろべえを宜しくお願いします。


さて、ぼるしちは またいつもの生活に戻って来てます☺️
ストレスで?か、顔つきが変わってきてたのが心配で、病院にも連れて行き
特に瞬膜が気になったので診てもらいました。

何も問題はなかったみたいで良かったのですが、以前と比べると瞬膜が出てきてる様に思えます。
色々と我慢してたものね…ごめんね。

昨日 もう使わない1階と2階のケージを片付けてると…
案の定やって来たぼるしち
ぼるち危ないから退いててね…と横を見たら…

既にビニール袋に入ってました😅ハハハ…

ほらほら ケージ入れるから出てきてよーと息子が無理矢理突っ込むと…

と、🤣www
ぼるちが出て来れば良いんだよ(笑)

ぼるしちの周りだけは、ゆっくりと穏やかな時間が流れてます。
その時間に癒されるばあやと息子☺️
ぼるちこれからも宜しくね❗

【おまけのぼるしち

ゆっくり過ぎる😂www











コメント一覧

noir-borushich
@urutora0715 福ちゃんママさん こんばんは😊
そうなんです!!石川県まで長旅でしたけど、頑張って連れて行きました💪
(と、言っても運転は私ではなく会社の知人(^^;;アハハ…)
今は幸せを満喫してるみたいなので、なんの心配も要りません☺️たまにブログに載せて貰えると思いますので、くろべえの成長が楽しみです🎶
noir-borushich
@tsakaegoo こんばんは😊
もう少し年がおなじ位の子なら良かったのかも知れません(笑)
仔猫のパワーに押されまくってましたから。
今は一人を満喫してますが、少し寂しいのかな?と感じる仕草も…。
(^^;;アハハ…夫婦間でもやっぱりストレスはありますよね。
urutora0715
おはようございます。
私もなごみやさんのタイトル画像を見て、あれ??これはもしや…と思いました。
くろべえ君、もう安心ですね✨
そしてブログをとおして会えるから寂しくないですね😌
ホント、良い里親さん家の子になれて良かったです。
tsakaegoo
ぼるちクンも 一匹暮らしがいいらいいですね
確かに 独身が 増えているのも
一人暮らしが 経済面も含めて 自由できらくなんでしょうね。
夫婦間にも 大なり小なり ストレスはつきもの 
noir-borushich
@dreamsan_2006 Chamiさん こんばんは🌙
そうなんです!なごみやさんちに行きました☺️ブログにも載せてくれるので安心です。
瞬膜を心配して病院に連れて行ったのですが、あまり心配する様な事では無かったです
ε-(´∀`;)ホッ
でも、後で気が付いたら耳の中怪我してました😓きっと くろちの蹴りが入ったのだと思います。色々と我慢してたのでしょうね。
これから暫くは甘々モードに付き合います☺️
dreamsan_2006
ばあやさん〜こんばんは☺️
ぼるしちくん、ちょっと寂しいかな🥲
あっ、なごみやさんとこのくろべえくんがくろちくん😅
そうだったんですね😆
知らずに、なごみやさんにもコメントしてました(⌒-⌒; )

それは良かったです☺️
くろちくんも安心💕
ぼるしちくんも普段に戻りつつありますね♪
瞬膜が出てるのも早く治りますように🤲

おまけのぼるしちくんに爆笑🤣
今までお疲れ様でした✨
ひょうきんなぼるしちくん〜ほんとに可愛いんだから😻❤️
ばあやさんもお疲れ様でした✨
少しゆっくりしてくださいね(*´-`)
(chami)
noir-borushich
@honesty433 オネさん こんばんは😊
既に甘々です(笑)
いつもの日常に戻りつつありますが、何故かイタズラしなくなりました🤔
自分がお兄ちゃんだと悟ったのでしょうか❓
あと…玩具で遊ばなくなりました。
ずっと 仔猫に譲っていたからかも知れません。少しづつ 前の生活に戻れるように頑張りますね💪
noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんばんは😊
既に甘々で 構ってオーラ満載のぼるしちです(笑)
ただね…前ほどイタズラしなくなったんです。小さい仔が来て、自分がお兄ちゃんなんだと悟ったのでしょうか??
それはそれで、寂しいばあやです(笑)
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん こんばんは🌙
仔猫のパワーって凄いですね(笑)
3匹保護した時は 本当に大変でしたけど、最後のくろべえもやっと幸せを掴んでくれました。
色々なご縁に感謝です。きっかけを作って下さった アナザンさん ありがとうございます☺️
honesty433
ぼるしち君、落ち着いたんですね。
これからたっぷり甘やかしてください♪
rikimarumama2007
ぼるしち君も前の生活に戻ってこれからまた一杯いたずらして楽しませてくれるんだろと期待しています。
ごめんなさい。
ぼるしち君もクロベイのこもりお疲れ様。
ばあやさんもしばらくのんびりしてください。
goo327anazann
ぼるちクン、仔守りに疲れたのね。
ヤンチャリカだったから、兄貴の威厳も木っ端みじんで。

でもくろちは・くろべえ、好い所に行ったんだ。
安心しました。
よかったねぇ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る