ぼるしち日和

記憶再生

ばあやが洗面所で顔を洗ってたらズルッ ドスと言う音が隣で聞こえて 見てみると…

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
ぼるしちが洗濯機の中に落っこちてました(笑)
ぼるち落っこちたの❓❓

慌てて出て来きて何事も無かったかのように振る舞うぼるしち😄
きっと飛び乗る時には、フタが開いてないと思ったのでしょうね(^^;;

顔を洗って洗濯物も干してリビングに戻ると、居るはずのぼるしちが見当たらない。
ぼるち~❓どこ行ったの~❓と、部屋をぐるっと見てみると…

ん❓❓
ばあやが分かりやすい様にちゃんとお手手見せてました☺️
ぼるちそこに居たの❓

いい場所見つけたね〜🎵
ここはお日様が当たって暖かいから日向ぼっこ出来るね☺️

猫ちゃんは暖かい所探すの得意ですね👍

さてさて、そんなぼるしち
何やらテーブル下のマットが気になる様で…

只今 記憶再生中…(笑)

おっ😳何か思い出した❗❓


(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…少し前に綿棒で遊んでて、マットの下に入ったから遊ぶの諦めたぼるしち😄
きっと 今思い出したのでしょう(笑)

食べちゃうと駄目なので、綿棒で遊ぶ時はばあやがちゃんと見てます。勿論、マット下の綿棒も回収済み☺️
ぼるしち暫く悩んでました(笑)

【おまけのぼるしち

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…気のせいだよ❗きっと❗❗













コメント一覧

noir-borushich
@rikimarumama2007 力丸ママさん こんばんは😊
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…水入ってなくて良かったです(笑)
綿棒は大好きな遊びで、いつまでもひとりで遊んでるのですが、食べてしまうのでずっと見てないといけません😥
マットの下に入り込んで渋々諦めたのですが、覚えてるのですね!!私もビックリしました。
猫ちゃんもわんちゃんも記憶力良いですね🎵
rikimarumama2007
洗濯機にお水がなくて良かったです。
ぼるちゃん綿棒ちゃんと覚えているなんてすごいわ
ネコさん皆そうかな~?
何でないんだ~って可愛いです。
ぼるしちくんの頭の中を想像するのも楽しいです。
noir-borushich
@goo327anazann アナザンさん おはようございます😊
確かに…水張ってなくて良かったです(笑)
泳ぐにはまだ早いですからね😉
すばるちゃん 走る時は気を付けてね~

記憶力は凄いですね!
特に遊ぶ事やイタズラに関しては(笑)
goo327anazann
ぼるちクン、落っこちる?
水が張ってなくてよかったですぅ。

何か、危険個所になってますね。
春先は、水ぬるむ頃ですが、泳ぐには・・・

すばるは、洗濯機に落ちませんが、走っていて
滑りますので勢い余る。

猫ってはしゃぎすぎる?
記憶力も、演技力も素晴らしい??
noir-borushich
@suzu すずの母ちゃんさん こんばんは😊
いつもは、フタが開いてても端っこにちゃんと飛び乗るのですが、この時は多分(見てなかったので分かりませんが…)落っこちたのだと思います(笑) そんな音でした🤣www

私も良く片付けた所忘れます(^^;;
ぼるしちあれから暫くボォーっと考えてました(笑)
5歳になったすずちゃん🎂私はすずちゃんのツンデレが大好きです💓
これからも宜しくね🎵
noir-borushich
@dreamsan_2006 Chamiさん こんばんは😊
今日は朝のうち陽射しはあったのですが、直ぐに曇ってきて少し雨も降りました。

落っこちた瞬間は見てないのですが、あれは落っこちた音です(笑)
慌てて出て来ました🤣www

綿棒はいつまでも飽きない玩具なんですよ。
でも、目を離すと食べちゃうので 遊ばせる時は必ず見てます。
あれから暫くボォーっとしてました(笑)
noir-borushich
@honesty433 オネさんこんばんは😊
はい!あの体勢と音では自分から入ったのでは無いです(笑)
直ぐに携帯で撮ろうとしたのですが、慌てて出てくる所しか撮れませんでした(^^;;

猫ちゃん記憶力良いですよね😄
めけちゃん達も玩具探すのですね(笑)
ぼるしち あれから暫くボォーっと考えてました😅
suzu
ぼるしちくん、蓋がしてあると思って飛び上がったら、中に落っこちちゃったの〜?😨
これ私だったらって想像したら、怖すぎてトラウマになるし、病院行くくらいの怪我をしていると思うわ💦
ぼるしちくんのいたずらは、すずのかあちゃんのツボです😆✌️ 可愛くて楽しい〜💕
綿棒、よく思い出したね⤴️
すずのかあちゃんは、自分で直したのに、どこに直したのか直ぐ忘れます💦
dreamsan_2006
こんばんは〜😊
今日は☂️☁️で寒い一日でした(・・;)
そちらは大丈夫でしたか?

ぼるしちくん、落っこちたんですね💦
きっと一瞬焦ったでしょうね(⌒-⌒; )
でも涼しいお顔〜😂

日向ぼっこ〜気持ち良さそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
良い場所見つけましたね〜
記憶が…すごい スゴ(*≧∀≦*)ィッッ♪♪
必死に探す姿〜めっちゃ可愛いですね💕
危ないし…気のせい〜って事で😅
ぼぉ〜なぼるしちくん^^;
立ち直ったかな?( ˆ꒳ˆ ٥)
(chami)
honesty433
ぼるしち君落ちちゃったんですかw

猫は記憶力も結構ありますよね。
うちもおもちゃの隠し場所があちこちに。掃除の度に発見しては片付けてますが、その後延々と探してます(苦笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る