オールラウンド黙示録 ~3rd season~

時にはダンサーに、時にはドラマーに、時にはドライバーに、時には・・・・普通の大学生とは違った生活を送る一人の男の物語

2008年~開幕~

2008年01月01日 | 日々の黙示録(第3部)
新年明けましておめでとうございます!

こんな阿呆ブログですが、
どうぞ本年もよろしくお願い致します。




今年は『前厄』のブロガー、タクでございます♪






と言うわけで、お正月はやっぱりおめでたい気分になれますよね。
何と言っても、朝からお酒が飲めると言うのは素晴らしい!!







うん、夕べから今さっきまで飲んでたなんて事は
とても言えない。





そんなわけで、たっぷりアルコールが詰まった状態でのブログ更新でございます。
それもまあこのブログらしいと言う事でご愛嬌・・・。




さてさて、年明けの瞬間は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?




中学生の頃なんかは、年越しの瞬間にジャンプして
俺、年こした瞬間地球上にいなかったぜ!とか、

俺なんか息してなかったぜ!
などと、




何の捻りもない事を言ってた時期があったのはここだけの秘密だ・・・・・。






ここ2~3年は友人数人を集って、宅飲みでまったりと年を越すのが
定番化してきてますね。
年越し蕎麦も自分で茹でちゃったりして、
ちょっとしたおつまみと熱燗で、思い出話に華を咲かせながらの年越し。







うん、22歳にして完全にオッサン化してるのは間違いない。




去年は年明け早々、1年遅れのノロウイルスに感染する事から始まって、
何かと散々な1年だったわけですが、今年は少しでも良い年になってくれる事を
密かに祈ってる自分は、かなりの負け組かもわからんね。




さてさて、新年早々だらだらと中身の無い話をするのもナンセンスなので、
ここら辺で本日はお開きにしようと思います。





皆様、色々と至らないワタクシですが、本年もどうぞよろしくお願い致します!
そして、皆様にとって今年が良い年になる事を心より願っております。









―――――――――――――――――――――――――――――――――

*緊急募集*

この度、ブログ開設2周年と題しまして、
何か企画をやろうと考えております。
もし何かご意見がありましたら、↓のメールアドレスからご連絡ください。




タクへのご意見・ご感想・質問などなどはこちらからどうぞ↓
noguche@mail.goo.ne.jp



新年の景気付けにワンクリックお願い致します。



ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年!!! (あやめ)
2008-01-01 15:00:09
タクさん♪
明けましておめでとうございます。

タクさんが新年早々更新…
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルっと思いつつ
飲み明かしていたのですd(´ω`*)ねっ!

あやめはTVをまた~り観ながらカウントダウン
しましたぁぁぁ
小さい頃から恒例でお家で年越しする時には年が明ける前に腕時計とか用意して最初にジャスト0:00に合わせておいてジャストと共にカチッっと時計を動かしますw
これが微妙に遅かったりすると悔しいのですよww
多分?w今年は上手くいった様な…ヽ(*’-^*)。

本年も昨年同様宜しくお願いいたします。
又あやめのブログにも遊びにきて下さい(゜∇゜d)ネッ!
返信する
謹賀新年 (ヒロミ)
2008-01-02 00:49:46
あけましておめでとう!!

今年もよろしくね☆★

お互いダンスに仕事に勉強頑張りましょう!!

アタシも気付いたら一升瓶がなくなっていた…なんてことは誰にも言えません(^Q^)/
返信する
Unknown (エリ)
2008-01-02 19:29:47
 タクさん、あけましておめでとうございます。

 更新の期待をしつつ、やってまいりました。
更新されてるぅぅぅ~。ちょっとした福をもらった気分(スミマセン)。

 私は年を越す瞬間をどうしてもTVで確認したくて、トイレをガマンしてました。
 私こそ、かなりの阿呆ですが、今年もヨロヒクね。
返信する
あ~~~w (あやめ)
2008-02-04 15:24:31
そして2月になっちゃいましたとさww
(* ̄m ̄)プッ
返信する
遅くなり申し訳ありません・・・。 (タク)
2008-02-14 05:17:59
>To あやめ

そうなんです、2月になってしまったんです。・゜・(ノД`)・゜・。

なんだかんだで、家で過ごす年越しも良いものですよね。
時計のセットはバッチリでしたか?

今更ではありますが、本年もどうぞよろしくお願いします!



>To ヒロミ

今更ですが、本年もどうぞよろしく!
ダンスの調子はいかがでしょう??
こちらは最近ダンスから少し離れ気味で、ちょっと寂しく思ってます・・・。


年末年始は飲み明かしてなんぼですよ(笑)


>To エリ

今更ながらですが、明けましておめでとうございます!どうぞ本年もよろしくお願いします。
更新を楽しみにしていただいたようで・・・
遅くて申し訳ないです。。

トイレで年越しを迎えなくて良かったです(笑)
返信する