オレだけの大学生活!!

浪人の末、大学生に!日々思う事を載せるblog!相互リンクフリー♪色んな考えを聞きたいので気軽にコメントしてください!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5か月振りの更新

2006年07月11日 01時20分00秒 | 大学生活
2年生になりました

もう、2年生終わります

テストやばい

新入生とちょいちょい仲良くなってよかった

新しいバンドが本格的に動きだして良かった

新しいジャンルに忘れていたバンドやり始めの新鮮感を思い出せてよかった

テスト(勉強)に集中できないくらい良いことがあって本当によかった

・・・・あの日、ノリで飲みに行って本当によかった。。。。


頑張って探さなくてもやりたい事ってのは意外と簡単にみつかりました
コメント (14)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

やっとね

2006年02月04日 00時24分01秒 | 大学生活
終わりましたよ1年が

大学のね

ん~色々ありました~

正直、浪人していた時の自分の心境がバカみたいですw

「大学行ってもマジメに勉強しよう」

でしたよ、確か

今は・・・

「単位さえとれれば!!」

あぁ、完全に堕落した


と、言うか

楽しいものが多すぎる

それにヒマな時間も多いんだよな~

将来に繋がるお得な暇つぶしってありませんか

例えば、「株」だったり~

例えば、「トーイック」だったり~



なんか、昼間で寝ているのはもういい!

誰かアドバイスください!!

コメント (3)   トラックバック (453)
この記事をはてなブックマークに追加

あけまして

2006年01月04日 02時58分04秒 | 記録
おめでとうございます

常識って難しいものですね・・・

今年も良い年でありますよ~に

大吉だったから大丈夫でしょう


2006年良い年に!!

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

バイト

2005年12月29日 02時23分55秒 | 記録
ここずっとバイト

従兄弟の店でバイトさせてもらって、銀座のとある店でもバイトしています

いや~どっちも年末で混む混む・・・

でも、客は皆良い笑顔で結構見てて飽きないです

今日は従兄弟の店でバイト

あるテーブルに、有名なデザイナー(オレは知らない)が来ていました

結構、有名みたいで、バイトの先輩が知ってました

有名人よく来る店なんです

次もバイト入っているんですが、予約で貸切・・・

これは絶対、有名人ですね

このパターンは、GL○Yやイ○ゴライダーと同じパターン・・・

まぁ、ミュージシャンとは限らないケド結構楽しみ

てか、貸切だから楽だ

今年もあと少し~今年は楽しい事だらけであっという間だった

~今日の格言~
短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる。

byサミエル・ジョンソン


まさにって感じですね

歳をとると、時間が短くなるっていうけど不思議・・・

たしかにそうであるんだけど

まぁ、毎日楽しくいけたらいいですよね・・・

そうもいかないんだけど

~今日の雑学~
1mの定義……光が真空中を1/299792458秒間進む距離

らしい・・・

実際、宇宙論の本を読んだときにこういう文は見かけました

光って早すぎ

今日の雑学はもしかしたらガセがあるかも知れないけど、ジコマンで載っけよう


もう年末ですね・・・


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

いや~

2005年12月17日 01時58分33秒 | 記録
なんとも、久々の更新ですw

なんか、ブログの編集画面が若干変わっている・・・

それくらい、更新していません・・・

最近、MIXIで満足しちゃうからな~

更新していないせいで、アクセス数がめっちゃ減りましたね

別にいいや~ジコマンだしw

今日は何をしたかというと、マジメに大学に行きました

エライ

最近、またダラケてしまって・・・そんな俺にとって奇跡的な快挙

2時限からでした

心理学の授業です

なんだか、興味深い話を聞きました

心理学者のフロイトという人は知ってますか

その人の幼児期の心理について今日は勉強しました


エディプスコンプレックスとエクストラコンプレックスです


どういう事かというと・・・・・・








驚きの事実・・・・












エディプスコンプレックス⇒息子(3~5歳)が母親に性愛を感じ父親を敵対視する!!











エクストラコンプレックス⇒娘(3~5歳)が父親に性愛を感じ母親を敵対視する!!













ビビルでしょう・・・・












さらに・・・













エディプスコンプレックス⇒父親からチン○ンを切り取られるとういう恐怖感からこのような感情を抑圧する!!かわりに、男らしさを学ぼうとする!!












エクストラコンプレックス⇒父親のようにチン○ンが欲しくなる!!でも、不可能だと理解しこのような感情を抑圧する!!よって、女らしさを学ぼうする!!
























えぇ~~~~w














こんなのありうるの??!!














実際、思い返してみるとそんな事はなかった





特にビックリが、女の子





























チン○ン欲しいって・・・・w
















まぁ、子供は不思議な生き物だもんね・・・・しょうがないよね・・・













女性の方は実際こんな事ったんでしょうかww















気になるww









しかし、このように提唱した彼は結構すごいよね















有名な人はやっぱすげぇ!!

















3時限はテスト!!



クソつまらん法学




適当にやってきました





4時限は文章論


適当にやってきましたw














そのあとは、タクと一緒にチャンコへ














メッチャうまかった!!










うまかったよね~??









飲み放題だったので、自分の力量的に結構飲みました








途中、本気で寝そうになってタクに助けられました







いや~良かった




メンツもなかなか、シャベリやすかったし






また行きましょう





忘年会しようぜ




~今日の格言~


バッカス(酒の神)はネプチューン(海の神)よりも多くのものを溺死させた。


BY、ローマの諺







なんか、かっこいいから載せました

たしかに・・・俺は酒によわいからいっつも溺れますね

でも、楽しいから次の日の二日酔いは気にしません

なってから、いっつも後悔

そんなもんです

これから、忘年会や新年会がありますね

自分の含め、危険な状態にならんように

今日はこのへんで





酒大好き!でも二日酔い反対!と、思ったらクリック!!


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加