AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

日向坂46東村芽依、前髪分け×リボンのプチアレンジSHOTに絶賛の声「この髪型優勝」「めいめい天使」

2023年08月12日 22時14分00秒 | 日向坂46

こ~んばん~わ



日向坂46・東村芽依


日向坂46・東村芽依


日向坂46・東村芽依


 8月10日、日向坂46・東村芽依がInstagramを更新した。

 東村は、自身のInstagramアカウントにて「前髪ちょっとわけてみた」「#MUSICSTATION」とハッシュタグも添えて綴ると、前髪を斜めに流してリボンの髪飾りで留めたヘアスタイルや、ストライプの衣装で笑顔を見せる姿、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)のティッシュボックスを抱えてしゃがんでいる姿など複数公開した。

 この投稿に対し、SNS上のファンからは「前髪ちょっと分けてるの可愛いね」「ほんとリボンが似合う」「めいめい天使」「ほんとに可愛すぎるよ、、、」「この髪型優勝」など、絶賛の声が上がっている。

 東村は、2016年に日向坂46の前身グループ・けやき坂46(ひらがなけやき)に1期生メンバーとして加入し、現在は日向坂46の人気メンバーとして活躍している。なお『ミュージックステーション』には、8月4日放送回に出演し、『Am I ready?』をグループで披露した。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング




アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂46梅澤美波、“本日のメ... | トップ | 乃木坂46与田祐希、“ウォンバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿