AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

春日俊彰、日向坂46山口陽世“効果”に驚き「数字がえらいことに」 『NFL倶楽部』スタッフに提言

2024年02月02日 22時34分00秒 | 日向坂46
こ~んばん~わ



『オードリーのNFL倶楽部』の模様


『オードリーのNFL倶楽部』の模様


『オードリーのNFL倶楽部』の模様


『オードリーのNFL倶楽部』の模様


 日本テレビ系のNFL情報番組『オードリーのNFL倶楽部』では、オードリー・春日俊彰が、先週に出演した日向坂46メンバーの持つ人気に驚き、来シーズンも引き続き出演してもらうことを熱望していた。

 前回1月25日放送回のNFL倶楽部では、日向坂46の山口陽世が出演。春日と渡邊結衣アナウンサーは、番組初出演だった山口のアメフトに対する熱心な姿勢に賛辞を送り、番組も大盛り上がりだった。その余勢を駆って、放送後の毎週金曜日午後6時に公開されるYouTube版オフトークでは、驚異の19万回再生(2月1日時点)を記録した。今季のオフトークはおよそ2~4万回再生なので、山口が出演した回は今季最高記録となった。これには春日も、「数字がえらいことになっているね」と、日向坂46が持つ力に舌を巻いていた。

 そして今週のオフトークでは、春日が今週あたまに山口と会ったエピソードを披露した。春日が番組出演のお礼を言ったところ、山口が来シーズンは最初から見たいと返答。さらに、プレーオフの結果をまだ知らなかった春日が「今週でスーパーボウルに出場するチームが決まるのよ」と話をふくらますと、山口は「49ersが行きましたね!」とまさかのネタバレ。その日に帰ってから試合を見ようと思っていた春日だが、「山口くんが興味を持ってくれていることの方がうれしかったから、『うん、そうか』」と笑顔で大人の対応を見せていたという。

 さらに春日は、「NFL倶楽部はNFLを広めていこうというコンセプトの番組だから、(ファンがたくさんいる山口は)絶対に離しちゃだめよ。そして、来シーズンは坂道グループにきてもらいましょうよ」と新たなファン層獲得をスタッフに提言した。

 番組の模様は「TVer」で見逃し配信スタート。1週間視聴可能で、毎週金曜の午後5時に最新話に更新される。YouTubeの公式チャンネルでも、本編収録後のオードリーの本音や、過去の秘蔵映像などを随時公開していく。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「人気ランキング」は何位
応援のポチッ!をよろしくお願いします
 




アディオス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『サクラミーツ』、『バラバ... | トップ | ☆【定期更新】坂道グループメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿