AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

乃木坂46小川彩、36thシングルで初選抜にして初フロントに抜てき「いろんなことを吸収していきたい」

2024年07月15日 21時27分00秒 | 乃木坂46
こ~んばん~わ



乃木坂46・5期生の小川彩


乃木坂46・5期生の井上和


 アイドルグループ・乃木坂46の通算36枚目シングル(タイトル未定、8月21日発売)の選抜メンバー19人が、14日深夜放送のテレビ東京系レギュラー番組『乃木坂工事中』で発表された。5期生の小川彩が初選抜にして初フロントに抜てきされた。

 センターを務めるのは、5期生の井上和。小川彩は、同期の池田瑛紗とともに井上の脇を固める。

 小川は、番組で「初めて選抜に選ばれて、それがフロントというポジションで、信じられないという気持ちです。素敵なメンバーたちがいっぱいいるわけじゃないですか、そのなかで『頑張らないと』とか…。いろんな感情がワーっときて、だけど選抜メンバーとして活動の幅も広がっていくと思うので、いろんなことを吸収して乃木坂46を盛り上げていけるようなメンバーになりたいです」と意気込みを語った。

■乃木坂46 36thシングル選抜メンバー&フォーメーション
3列目:筒井あやめ、菅原咲月、田村真佑、中西アルノ、川崎桜、弓木奈於、冨里奈央、金川紗耶
2列目:与田祐希、五百城茉央、久保史緒里、梅澤美波、一ノ瀬美空、岩本蓮加
1列目:遠藤さくら、小川彩、井上和、池田瑛紗、賀喜遥香

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「人気ランキング」は何位
応援のポチッ!をよろしくお願いします
 









アディオス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂46、36thシングルセン... | トップ | 乃木坂46中西アルノ、36thシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿