AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

乃木坂46五百城茉央、『チャンピオン』グラビアで“卒業したて”制服姿「もう現役じゃないなんて信じられない」

2024年06月20日 21時36分00秒 | 乃木坂46
こ~んばん~わ



『週刊少年チャンピオン』29号表紙に登場する乃木坂46・五百城茉央


『週刊少年チャンピオン』29号表紙に登場する乃木坂46・五百城茉央


『週刊少年チャンピオン』29号表紙に登場する乃木坂46・五百城茉央


『週刊少年チャンピオン』29号表紙


 乃木坂46の5期生・五百城茉央が、20日発売の『週刊少年チャンピオン』29号(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアを飾る。

 同号から始まる「2号連続乃木坂46祭」の第1弾として、気品あるおっとり関西弁で多くのファンを魅了する五百城が初登場。「茉央ちゃんが寝ている間に思い出す夏の青春…」をテーマに、魅力がぎっしり詰まった10ページを展開する。また、両面BIGポスター付録や、限定QUOカードプレゼント企画も実施する。

■五百城茉央コメント
初表紙、すごくうれしいです!夏を感じるワンピースや、今年卒業したのに制服を着たりしました。もう現役じゃないなんて信じられない!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「人気ランキング」は何位
応援のポチッ!をよろしくお願いします
 









アディオス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂46メンバーが2人きりで... | トップ | 日向坂46東村芽依、紫陽花を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿