AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

日向坂46小西夏菜実&正源司陽子“ロケのおねだり”でスタッフ笑わせる 4期生が「ノーリアクション怪談」挑戦

2023年08月20日 22時05分00秒 | 日向坂46

こ~んばん~わ



(左から)小西夏菜実、正源司陽子、平尾帆夏、渡辺莉奈


 日向坂46・4期生によるカンテレ「日向坂アニメ部」(※関西ローカル)が、8月20日深夜1時59分より放送。今回は小西夏菜実、正源司陽子、平尾帆夏、渡辺莉奈が、アニメーションの作り方を学ぶ。

日向坂46・4期生、“ノーリアクション怪談”挑戦

 今回は、アニメ制作会社「パインジャム」のプロの技を見た4期生たちが、実際にアニメーション作りに挑戦。番組キャラクター・タコレット教授とともに、小西、正源司、平尾、渡辺の4人が初めてのアニメーション作りに苦戦しながら楽しく学ぶ。

 紹介するアニメ「ダークギャザリング」にちなんで、アニメ部の4人が“絶対にリアクションしてはいけないノーリアクション怪談”に挑戦。怪奇ユニット・都市ボーイズのはやせやすひろのお題に沿った怪談話に誰か1人でもノーリアクションだったら成功。ご褒美として高級スイーツをゲットできる。果たして、成功なるか。

正源司陽子、番組決定時は「嬉しすぎて飛び跳ねちゃった」

 番組出演決定時の心境を聞かれた正源司は「嬉しすぎて飛び跳ねちゃった」とコメント。平尾は「みんな大声出して喜びました!」と喜びのあまり感情が隠し切れなかったことを明かした。

 そして、収録を終えての感想を聞かれると、渡辺は「アニメをもっと好きになった。アニメ部としてももっと活動して、もっとアニメについて知りたいと思いました」とアニメ部としての活動に意欲を見せた。

 今後、「日向坂アニメ部」でやってみたいことを聞かれると「実際にアニメが作られているところを見てみたい」(小西)、「アニメの聖地巡りをしてみたい」(正源司)と早くも“ロケのおねだり”ととれる発言でスタッフを笑わせていた。そんな4期生たちの「日向坂アニメ部」がついに始動する。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング




アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【随時更新】2023年8月23日発... | トップ | 櫻坂46村井優、完璧ポージン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿