AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

日向坂46金村美玖、丹生明里とのおでかけ2SHOTにファン悶絶「デートいいなぁ」「ゆばレタ尊い」

2023年04月12日 22時37分00秒 | 日向坂46

こ〜んばん〜わ

 
 
 
日向坂46・金村美玖

 
 4月11日、日向坂46の金村美玖がInstagramを更新した。
 
 金村は、自身のInstagramアカウントにて、「今日はあたたかくて良い陽気でしたね〜」「にぶさんとたべっ子どうぶつLANDに行ってきました」などと綴ると、現在東京ドームシティ Gallery AaMoにて開催されているイベント『たべっ子どうぶつLAND』の会場でピースしている自身の写真や楽しそうにはしゃいでいる動画、同グループの丹生明里との2ショットなどを複数掲載。
 
 この投稿に対して、ネットでは「はしゃいでる美玖ちゃんずっと見ていられる笑」「幼くて可愛い」「普段のかっこいいダンスとギャップあってめちゃくちゃ好き」「ゆばレタのたべっ子どうぶつLANDデートいいなぁ」「ゆばレタ尊い」などの声が上がっていた。
 
 6thシングル『ってか』でセンターを務めるなど日向坂46の人気メンバーとして活躍している金村。4月19日に発売予定の9thシングル『One choice』では、同期メンバーの丹生が日向坂46の表題曲で初センターを務める。
 
 なお、ファンの間で浸透している金村と丹生のコンビ名“ゆばレタ”の由来について、金村は「にぶちゃんとしゃぶしゃぶに行ったのですが、湯葉とレタスが美味しくて2人で10人前くらい頼みました。笑」『ゆばとレタス』って良い響きだねって気づいて、私達のコンビ名にしました。」とブログにて明かしている。
 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング




アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向坂46、3年ぶりリアルトー... | トップ | 乃木坂46与田祐希、ドラマ撮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿