AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

乃木坂46菅原咲月、久保史緒里登場で「安心感に包まれた」<乃木坂46の「の」>

2023年06月04日 20時45分00秒 | 乃木坂46

こ~んばん~わ



菅原咲月、久保史緒里


 乃木坂46・5期生の菅原咲月が6月のMCを務める、文化放送『乃木坂46の「の」』(毎週日曜日午後6時00分~6時30分)の初回が4日に放送され、3期生の久保史緒里がゲスト出演した。

菅原咲月『乃木坂46の「の」』6月MC


菅原咲月

 『乃木坂46の「の」』は、2013年4月に番組がスタートし、この4月で番組10周年を迎えました。週替わり出演の乃木坂46メンバーとともに、MCがトークを繰り広げている。

 菅原は番組冒頭で「すごく緊張している。お風呂場で“のぎー!乃木坂46の”という冒頭の挨拶をほぼ毎日練習していました」「4月、5月にMCを担当していた同期の五百城茉央、小川彩の2人からは“進行することを考えずにのんびり話した方が良い”とアドバイスをもらいました」というエピソードを披露した。

菅原咲月、久保史緒里に質問


久保史緒里

 また今回、久保がゲスト出演。菅原は「久保さんがいらっしゃると聞いて、安心感に包まれました。嬉しい!」と話すと、久保は「私も嬉しい!」と仲睦まじい様子を見せた。

 さらに、「久保さんに聞きたいことを考えてきました!」と切り出し、どうしたら久保のように上手な話しができるのか、どうしたらMCの際に平等に話を振れるのかなどを久保に質問。久保は「ただのおしゃべり!昔からただのおしゃべりなの。声を枯らすくらい喋っていたい」と明るく答えつつも、しっかりとコツを伝える姿も見せた。

 さらに、写真集を発売する久保の思いや、大河ドラマでの演技の話、東京ドームで開催したライブの裏話で大盛り上がりの30分となった。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング




アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂46・矢久保美緒、大学... | トップ | 史上最大級の『逃走中』開催... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿