AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

乃木坂46久保史緒里、ナイナイ岡村隆史からの誘いに乗り気「いつでも予定開けますんで」

2024年05月23日 22時26分00秒 | 乃木坂46
こ~んばん~わ



久保史緒里、岡村隆史


 乃木坂46の久保史緒里が、22日放送の『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週水曜25時~)に出演。お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史にメッセージを語った。

久保史緒里、今年も「ナインティナインのオールナイトニッポン」ゲスト出演?


久保史緒里

 「風の噂で、どうもあのナイナイの岡村さんから、去年の紫蘇に続いて今年はパクチーパーティーのお誘いをいただいてるとかいないとかっていう話を聞いてましてね…」と口を開いた久保。実は以前、久保が自身の1st写真集『交差点』についてナインティナインにメッセージを送った際に岡村が育てている紫蘇に言及したことから、『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週木曜25時~)に招待を受けゲスト出演。岡村直々に紫蘇の天ぷらを食べさせてもらったというつながりがある。


岡村隆史

 久保によれば、岡村が今度は自宅でパクチーを育てていることから「パクチーパーティー」という話になり「久保さんなんでも食べてくれるから」と久保を呼ぼうかという話になっていたのだとか。「岡村さんはパクチー食べれるけど、矢部(浩之)さんは食べれない」と口にした久保は「私が行かなきゃ!と思って。矢部さんの代わりに食べる人が必要じゃないですか!いつでも行きますんで、いつでも予定開けますんで!」とこのお誘いにおおいに乗り気の様子。「今年もあのパーティー誘ってもらえるんだと思って、すごい嬉しかった!」と興奮気味にアピールした。

久保史緒里、“パクチーの天ぷら”に不安も


久保史緒里

 一方パクチーは食べれるものの、料理法については「パクチーはどう料理されるんですかね?」と首をかしげた久保。「パクチーの天ぷらってあるのかな、どうなのかね…やばそう…」と不安を見せる場面も。しかし最後には「パクチーパーティーのお誘い、いつでもお待ちしてます!」と元気良く締めくくった。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「人気ランキング」は何位
応援のポチッ!をよろしくお願いします
 








アディオス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂46久保史緒里、緑黄色... | トップ | 乃木坂46弓木奈於、1st写真集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿