AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

奥田いろは『乃木坂46の「の」』7月MCに決定 菅原咲月が太鼓判「素が面白い子」

2023年06月25日 23時12分00秒 | 乃木坂46

こ~んばん~わ



奥田いろは


 乃木坂46・5期生の奥田いろはが、文化放送『乃木坂46の「の」』(毎週日曜日午後6時00分~6時30分)の7月MCに決定。奥田がMCを担当する初回放送は7月2日となる。

奥田いろは、菅原咲月からMCバトンタッチ

 013年4月に文化放送で放送を開始した『乃木坂46の「の」』は、今年4月で番組10周年を迎えた。週替わり出演の乃木坂46メンバーとともに、MCがプライベートや近況についてトークを繰り広げている。

 番組10周年を記念する特別企画として、4月から乃木坂46の5期生11人が月替わりで番組MCを担当。6月25日の放送では、6月のMCを担当した5期生の菅原咲月が「エピソードを広げるのがすごく苦手で、そこは1番苦戦しました。(今回学んだことを)今後も活かしていきたいと思います。とても勉強になりました!」と1か月を振り返った。

 さらに、7月のMC担当が奥田であることを放送内で発表し、「素が面白い子です。同期の前ではとても面白いです。真面目だし、純粋で本当にいい子なので、その魅力がMCを通して伝わるといいなと思います」とエールを送った。

奥田いろは、意気込み語る「今から楽しみ」

 奥田は7月の番組MCを担当するにあたり、「ラジオが大好きで、夜お掃除している時や家事をしながらよく聴いています!もちろん『乃木坂46の「の」』も聴いています。今、私がハマっている曲もラジオでふと流れてきて好きになった曲が多いです。もっと知ってもらいたい乃木坂46の素敵な曲を紹介できることが今から楽しみです。笑い声が漫画みたいだと言われることが多いので、“これか~”と思って聴いてみてください!」と意気込みを語った。

 なお、6月25日放送の『乃木坂46の「の」』は、放送当日以降7日間聴くことができる。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング




アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆【定期更新】AKB48グループメンバー人数... | トップ | 日向坂46 佐々木久美&潮紗理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿