AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

日向坂46の影山優佳さんがリフティングに挑戦もシチュエーションにファン注目「絶対リフティングする環境じゃない」

2023年05月01日 22時55分00秒 | 日向坂46

こ~んばん~わ





 日向坂46の影山優佳さんが再びリフティングに挑戦している。

 カタール・ワールドカップ(W杯)でアイドル離れしたサッカーフリークぶりで注目を浴びた影山さん。日向坂46の9thシングル「One choice」の活動を最後に卒業することが決まっているが、9thシングルに収録されている「友よ 一番星だ」ではMVがカシマスタジアムで撮影されたことでも話題になっていた。

 5月9日には写真集「知らないことだらけ」のリリースが予定されている中、1日にその写真集の公式ツイッターが更新。「竹富島でもリフティングにチャレンジする影ちゃん」と撮影場所となった沖縄県の竹富島でのオフショットを披露した。

 影山さんは、沖縄の青い海をバックに真っ赤なワンピースでリフティングに挑戦すると、しっかりと写真集の宣伝も行っていた。

 その姿にファンからは「かわいい」、「ボールと影ちゃん 絵になる」、「ナイスリフティング」と称賛が集まっていたが、「竹富島もワンピースも絶対リフティングする環境じゃなくてすき」、「リフティングする格好じゃないけどずっと見てられる」、「リフティングする服じゃないのよ(笑)」と、写真集撮影ならではの突っ込みが集まっていた。

【動画】抜群のロケーションでリフティングに挑戦する影山さん


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング




アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向坂46影山優佳、透明感あ... | トップ | 好きな櫻坂46メンバー BEST29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿