AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

[各グループ推しメン] 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

櫻坂46・武元唯衣の“コント”にアンガールズ驚き「アイドルが片手間でやるんだろうなと思ってたら」

2023年04月08日 22時10分00秒 | 櫻坂46

こ~んばん~わ



櫻坂46・武元唯衣


 櫻坂46メンバーが出演する『サクラミーツ』(テレビ朝日/毎週木曜25時56分)の初回が6日深夜に放送。武元唯衣がアンガールズとコントに挑戦すると、アンガールズの2人は武元の出来栄えに驚きと称賛の言葉を寄せた。

 本番組は櫻坂46の井上梨名、大沼晶保、武元唯衣、増本綺良がさまざまな芸人たちとコントに挑戦する実験的バラエティー。

 第1回は武元がアンガールズ・田中卓志、山根良顕とアンガールズがかねてから披露しているコントに挑んだ。

 武元がテレビ番組の新人ディレクター役に、田中はタレントの田中卓志本人役にふんする。新人ディレクター・武元は田中に対して容姿をイジリまくるなど、おかしな演出を次々と要求。田中は最初こそ我慢しているものの、次第に怒り爆発で…というものだった。

 コントを終えた後のトークでは、アンガールズが「めちゃめちゃ上手だった」(山根)、「ビビった」(田中)と武元の“コント力”を絶賛。「びっくりした」「いきなりこんなにできない」と驚き、「アイドルが片手間でやるんだろうなと思ってたらガッツリやってるから焦った」と山根が称賛すると、田中も「ほんとに大満足」とコメント。武元は「良かったです…」とホッと胸をなで下ろしていた。

 次週は増本綺良が、かが屋の2人とコントに挑む。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

 

人数ブログランキング





アディオス!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向坂46正源司陽子が抱く"刑... | トップ | 『スプラトゥーン3』坂道グル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿