震えるチキンハート

豆腐メンタルなのに毒づいたり、震えたり。
ヌオー(ポケモン)と小動物をこよなく愛する一児の母です

『サムライオカン』いいわぁ

2021-11-23 19:38:16 | 日記
一話から見てるんだけど
内容が毎回すごくいい。

今回もすごくよかった。

オカンを城島さんがやられててびっくりしたけど、なんにも違和感がないw
女装してるけど、本当に何も違和感ない。

たまにハッとして
『そういえば城島さんだったっけ!』ってなる。
それほど違和感ない。

家政夫のミタゾノでも女装して歌手として出てましたね。



そう、サムライオカン。

多分自分の親だったら
うざったいところもあるけど
でもいつでも全力でぶつかってくるところや
人には流されず良いことは良い!
悪いことは悪い!って言える親ってのはいいなぁって。
そうなりたいけど、なかなか難しいですね。

すぐ感情的になっちゃうし
すぐ流れちゃう。

理想ですよね。
なかなかなれないけど。



また来週楽しみにします!

そういえば今回、旦那さんでなかったなぁ……



最新の画像もっと見る