NoeLapin ~ノエラパン~

NoeLapin~あみぐるみ師~の あみぐるみ含有率10%未満ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不眠 (M)
2005-07-31 03:24:42
僕も昔男4人で2回東京行きました。往復夜行バス。僕は車の中で寝れないタイプなのでめちゃくちゃハード。中野ブロードウェイ、下北沢、高円寺、渋谷、新宿に行った。当時は今みたいにオークションとかもなかったのでレア物は完全に東京に集中してて結構見るだけでも面白かった。



ところで家族の方は帰ってきてそのまま仕事直行ですか?
返信する
TYO (NoeLapin)
2005-07-31 23:09:50
往復バスはしんどい!去年ディズニーシーにはそれで行きました。友達が探してきたのですが、めっちゃ安かったです。東京は広いです。やっぱり。今はレア物が集中したりしないのでしょうか?私が必ずチェックするのは百貨店の食品売り場の洋菓子です。銀座はかなり詳しいです。

家族の人は月曜の朝、東京での仕事を入れて出張として泊まりでした。いいなぁ。バスはひとりでした。「愛知が」って・・・あれは「蒲郡」って書こうとしてやめたなごりです。でも、やはり寝ぼけていたのでしょう。
返信する

コメントを投稿