NoeLapin ~ノエラパン~

NoeLapin~あみぐるみ師~の あみぐるみ含有率10%未満ブログ

「男前ナイトvol.8」追加情報

2014-06-14 01:47:55 | ♪NoeLapin 企画ライブ
「男前ナイトvol.8」関連ばっかりになってしまい、すみません!
あと1ヶ月を切りましたーー。早いね。早いよ。どうのこうの言ってる間にすっかり梅雨やし。

1ヶ月切って、色々決まってきました。
今回は、各出演者のサポートメンバーまでも、相当すごいことに


セレンくんのサポートメンバー決定!今回はトリオで出演とのこと。
セレン(Vo. G.)、坂和也(Kye.)、伊賀航(Bass)

坂さんは先日も、紹介した通り。Twitter の自己紹介では・・・
「キーボーディストです。ゲーム、CM音楽の作編曲のほか、FROG、つじあやの、藤木直人、TTREのツアーサポートもしています。猫沢エミ&Sphinxのメンバーです。Wicky.Recordingsとして、妄想キャリブレーションやでんぱ組.incの楽曲制作も手がけています。」
でんぱ組の仕事もされている。でんぱ組はサエキけんぞうさんの命名らしく。

伊賀航さんは、元benzo のベーシスト。
最近では、星野源、細野晴臣、等々で活躍中。す、すごすぎる!くらくらする。
プロフィールは、コチラ

星野 源 - くだらないの中に 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】

2分10秒頃に伊賀さんが登場されます。「2級建築士だよ、オレ」

セレンくんの歌に、坂さんのピアノで、キラキラ度が数倍になるのに、この日はどんなことに・・・。
セレンくん、ありがとう!楽しみすぎるよ。
絶対に見逃さないで!!

セレン『追憶』

セレンくんと坂さん。坂さんのピアノ、本当に素敵…!ファンです。

セレン『雨に踊れ』

この曲、すっごい好き。


ゲントウキは、前にもお伝えしましたが、トリオです。
田中潤(Vo. G. Kye)、伊藤健太(Bass)、森信行(Dr.)

伊藤健太=イトケンさん(ex.ゲントウキ)です。
HARCOや、漫画家の山崎マリさんと とり・みき さんのバンド「とりマリ」のサポートなど、幅広く活躍中。

森信行さん=もっくん(ex.くるり)。
言わずと知れた、元くるりのドラマー。(勝新似)ゲントウキバンドでは、もうおなじみです。



この編成で観られる機会は少ないと思うので、お見逃しなく。
どちらも、さらに、めっさ楽しみやわ~♪


-----
NoeLapin presents「男前ナイトvol.8」~祝・ストロボカフェ5周年~
2014年7月12日(土) @原宿ストロボカフェ
出演:ゲントウキセレンカーテンズ(from大阪)、柳川タカシ
料金:予約/当日共に 2,500円(+1ドリンク500円)
時間:開場18:30/開演19:00

☆予約、各アーティストHP、ストロボカフェHP予約フォームより受付中!
 私あてに、メッセージ(PC画面左サイドにあります)、Twitter(@NoeLapin) 経由での予約も歓迎♡

↓ストロボカフェHP予約フォーム
http://www.strobe-cafe.com/harajuku/schedule/2014/07/201407121.html

 
↑クリックで拡大!
-----


最新の画像もっと見る

コメントを投稿