NoeLapin ~ノエラパン~

NoeLapin~あみぐるみ師~の あみぐるみ含有率10%未満ブログ

FULL SWING 2014-2-28 @下北沢440

2014-03-03 22:41:56 | ♪音楽
この日はライブ集中デーでしたが、ここへ!
FULL SWING のNew Album「Cupid」のレコ発ライブ、下北沢440。


ズクナシ とのツーマンライブでした。
まず、1組目はズクナシから。女性4人バンド。

私は初めて観ました。ソウルフル!パワフル!
すごいなーと思って観ててんけど、この日は、特別なライブでした。
キーボードの方が、おめでたで、4人では最後のライブ。
熱い想いを聞いてたら、私でも泣きそうになりました。(初参加のくせに)
女性が何かを続けて行くのは困難が多いよね。本当に。
ズクナシは、3人で続けていくそうなので、これからの4人に幸あれ!


そして、FULL SWING !
ハモンドオルガンのヤマグチさんを中心としたインストバンド。

けっこう久々にライブ観れたけど、ほんまにかっこいい~~!!
この日は、レスリースピーカー2台使用、こだわりのセッティング。

New Album からもいっぱい弾いてくれたし、大学生の頃に作った、渋谷系っぽい曲まで。(初期コーネリアスっぽかった。)

そして、ギターのハイジがラブリー。よく考えたら(いや、考えずとも一見)ロン毛のいかつい兄さんやけど、顔、顔がかわいい♡
スガタさんも今日はドラム。パワフルー。かっこいー!

ヤマグチさんが、「ハモンドオルガンは、空気の振動で音を出してるので、YouTubeとかでは伝わらない音が,
ライブでは出てる。」という話をしてたけど、空気伝わってた!

そして、アンコールでは、ズクナシとセッション。大盛り上がり♪
男4、女4の合コン的な。本当に下北沢で4対4で合コンしたことあったそう。とくに進展はなかったとのこと。
ラスト1曲は、FULL SWING 4人で締め。あーよかった!


ライブ会場では、この日から発売!おめでとう~♪
4月16日から、全国発売とのこと。1500円。


FULL SWINGのサイト
http://www.full-swing.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿