のだのだのだ

10年熟成(放置)していた自転車を復活させました。
運動不足の解消程度と思っていたのがハマッテしまいました。

リハビリ通院の前に ちょっと

2011年11月17日 22時37分27秒 | さいくりんぐ

今日は、リハビリの病院に行ってから 出社
病院は9時過ぎの予約なので 1時間半ほど時間があります。


少し早起きをして、流れ橋 (上津屋橋 Wikipediaへ) まで 往復で2時間 50km 走ってきました。
自転車で走る時間があるなら、調子の悪い肩のトレーニングをしろ!と先生に言われそうなので、朝練は秘密です。

ブログ上手くまとまらないので羅列します。


京都府八幡市の 流れ橋(上津屋橋)
2011年9月上旬 紀伊半島に大きな被害をもたらした台風ですが、
流れ橋も橋桁が流れ被災していました。

写真はありませんが、9月11日に通った時は、流木などが沢山 橋脚に絡まっていました。


      ↓ 10月16日(1週間後)に再度訪れた時には上流から流れてきた木々は撤去されていました。

     

      今回も、橋桁は外れましたが、下流まで流されることは無かった様です。

 

     

 

      ↓ 11月17日 修理のためか? ほとんどの橋桁が取り外されています。(南側から撮影 朝7時ごろ)

      

 

(おまけ)
      ↓ 人通りの少ない時間? 11月17日 朝7時30分ごろ  放火 焼却に作業員の人が来ていました。
        八幡木津自転車道 山城大橋の南側 だったと思います。 

     

 八幡木津自転車道は、この季節に草刈りをしてくれるので、春先まで気持ちよく走れるんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿