のだのだのだ

10年熟成(放置)していた自転車を復活させました。
運動不足の解消程度と思っていたのがハマッテしまいました。

転けた その後

2012年10月11日 23時48分43秒 | 自転車 雑記帳

↑ 転けた時に着ていたジャージです。
右肩へのダメージは 気づいていませんでした。

 

10月8日に 転けちゃったのですが

転けた瞬間は、たいしたことは無い…

このまま琵琶湖まで走ったろか!

などと一瞬 思っていたのですが やめて正解でした。

 

右側に転けたので、

右肘と 右太ももの外側に 少しだけ擦り傷が出来た程度だと思っていたのですが…

翌日の朝の状況は、 傷のある 右肘 + 右太ももの付け根あたり はもちろん痛いのですが

打ち身の箇所として 右肩 右腰 左膝の内側 ここまでは分かるのですが

なぜか左太ももの 外側上の方 直径3cmぐらいの範囲も痛い
どの様な形でぶつけたのだろうか?

すべて軽傷なのですが、木曜日に成っても痛みが消えないほどのダメージを受けていました。

 


このブログがお役に立ちましたら、応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ロードバイクへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿