のだのだのだ

10年熟成(放置)していた自転車を復活させました。
運動不足の解消程度と思っていたのがハマッテしまいました。

琵琶湖に行ったつもり (DNF)

2012年10月08日 10時07分27秒 | さいくりんぐ

連休の最終日、琵琶湖大橋を回ってくる予定だったのですが

またもや こけちゃいました…
しかも、いつも走っている 嵐山-木津自転車道の 超序盤 14km地点で…

昼から暑くなるということで、夏の格好で出かけたのですが、
朝方は寒く うつむいて走ったしまった時、地面の凸に乗り上げジャンプ

機材の方は、ほとんど被害は無かったのですが
右肘と右太ももに擦り傷

ショックなのは、たぶん10回も着ていないパールイズミのジャージの肘に穴が
dhbのタイツは、ほぼ無傷
逆だったら良かったのにと思いつつ、長袖を着ていたから
肘の傷も浅かったのかと思います。

教訓
油断大敵
体温調整を衣服で出来るのであれば面倒くさがらず着る!

 


このブログがお役に立ちましたら、応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ロードバイクへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿