━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

我孫子大会!

2014年08月24日 | 練習日記

本日、手賀沼公園のテニスコートで行われた

我孫子大会に参加してきました。今回は6年生

抜きでの参加になり、5年生のけんしろう・

あきひろペアを先頭に、ひなた・かいせい・かける

そして今回、初めて試合に出た、みく

みんな良く頑張りました

  

  

かけるは、初めて試合に出た、みくの分迄ボールを

追い掛け見事に初勝利です!おめでとう

  

  

今回の試合で出来た事、出来なかった事

監督、コーチに言われた事を思い出して

練習し秋の大会を目標に、みんなで頑張ろう

結果

男子星組リーグ

けんしろう・あきひろペア:第4位

空組リーグ

ひなた・かいせいペア:第3位

夢組リーグ 

かける・みくペア:1勝1敗

  

  

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事