━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

第21回ベイシティ浦安杯ジュニア大会

2011年02月13日 | 大会・試合
本日、ベイシティ浦安杯ジュニア大会に参加してきました。
昨日までの雪が嘘のように暖かな好天に恵まれた日でした。






浦安市ソフトテニス連盟が主催で
男女ハイリーグ(小5)、ローリーグ(小4以下)に分かれての大会です。
いつもの県内の顔ぶれに加え、関東各県からの参加もあり
トーナメントに上がってからの戦いはとてもレベルが高かったです。


参加者に配られる恒例のアサリ汁、今年もおいしくいただきました。
今日一日大変お世話になりました。ありがとうございました。

浦安ジュニアの6年生のみなさんが運営スタッフとして活躍している姿がとても頼もしく
のだジュニアも見習っていきたいとおもいました。



【試合結果】
5年生男子の部ベスト8    植山・渡辺ペア


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドア講習会最終日 | トップ | インドア練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事