━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

都県対抗関東中学1年生ソフトテニス研修大会(団体戦)

2024年03月16日 | 大会・試合
2024年3月16日

神栖市海浜運動公園テニスコートにて
都県対抗関東中学1年生
ソフトテニス研修大会(団体戦女子)
が行われました




千葉県からは
千葉選抜A,B,Cの3チームが参加

のだジュニアからは
ユイネとアサがCチームに
参加させていただきました


他県の中学生選抜チームに
苦戦しながらも
試合に応援を頑張りました




Aチームは1位抜け
Bチームは2位抜け
Cチームは残念ながら
箱抜け出来なかったものの

色々な試合で顔見知りとなった
同じ千葉県のメンバーの皆様と
団体戦の楽しさを学ばせていただきました

一緒にチームを組ませていただいた皆様
本当にありがとうございました




強化練習にU13
そして今回の団体戦と
委員の皆様には大変お世話になりました

本当にありがとうございます

中学に行っても
それぞれ頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします





🍀試合結果









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東オープン 2024 | トップ | 令和5年度 卒団式 2024.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事