━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

令和4年度野田市春季近隣大会

2022年04月04日 | 大会・試合

令和4年度野田市春季近隣大会

 

コロナのため2年間中止としていた近隣大会を開催いたしました。

10年以上前から千葉県予選会の前哨戦になればという思いで開催を企画された前小林監督、平田監督の思いを途絶えさせるわけにもいかないので、今年こそはと感染防止対策をできる限り行い、実施させていただきました。

前日までの天気予報が大きく外れ、雨天の中、県内近隣各クラブの方々にはご参加いただきました。

すべてのトーナメントを行うことは出来ませんでしたが、子供たちは雨にも負けず元気な姿で戦っていました。

今回、このような状況の中でご参加いただきましたクラブの皆様にはたくさんのご協力をいただき感謝申し上げます。

また運営を頑張ってくれた新体制の保護者会の皆様の団結力、対応力には脱帽です

これからも野田ジュニアを盛り上げるべく、子供たちの笑顔のために協力していきましょう

《試合結果》

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の練習予定 | トップ | 令和4年度 野田市春季近隣大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事