━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

関東小学生大会in熊谷ドーム

2011年07月10日 | 大会・試合

  

本日、熊谷ドームにて関東小学生大会個人戦が開催されました。

のだジュニアからは、

高学年・・・植山・渡邉ペア

低学年・・・西山・岩田ペア

が出場!

野田でのお留守番組は、頑張っているかな~と心配していましたが、

2ペアとも見事に箱を抜けて、決勝トーナメントに進みました。

トーナメントでは惜しくも初戦敗退だったようですが、

蒸し暑いドームの中でよく頑張ったとのお話。

特に、西山・岩田ペアは初めての参加だったので緊張したことでしょう。

来週の仙台で行われる東日本大会では、力を合わせて戦いましょうね

 

お留守番組は梅雨明けの灼熱のテニスコートで練習をがんばりました。

本当に暑い!!

今日は、初めて午後まで練習に付き添ってくれた初心者の方や入会希望の方の参加があり、

新たな気持ちで、夏を乗り越えて一回り大きく成長したいと感じました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月上旬練習予定 | トップ | 東日本小学生ソフトテニス大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事