━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

市川市ソフトテニスジュニア研修大会

2018年11月26日 | 大会・試合

昨日は市川市研修大会に参加させていただきました

良いお天気に恵まれ、素敵なコートでやらせていただきました

開会式で優勝カップ返還がされていました。

今年は25回目の大会だそうで、過去みてみると第19回にのだジュニアが男子低学年、女子高学年でいただいていました

そんな先輩方を目指して頑張っていこうと、その前にソフトテニスの普及活動を頑張らなくては・・・と思いました

タイガ・ソウマペア、今日は良かった

昨日の練習試合の効果もあり1試合目から動けていたし、ミスも少なかった。2勝1敗頑張りました。

セリ、ユイハもいつもあたるペアとまたもやリーグで対戦どうしても勝てず涙

でも泣くぐらい悔しければ、それが糧になり次へつながる。そう信じてるよ頑張れ芹

ミミは小金原のななちゃんと組ませていただき出場。おじいちゃんも応援に来てくれていました

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日部ジュニアさんとの練習試合 | トップ | 1月練習予定&新メンバー募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事