━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

花見川大会・・・青葉の森

2012年10月28日 | 大会・試合

10月28日(日)

花見川ジュニアさんに誘っていただき、青葉の森にて

試合がありました

不安定な天気の中、少し雨が降りましたが最後まで出来ました

のだジュニアからは、

うきょう・けんたろう(市原ジュニア)

なみと・うた(いすみジュニア)

けい・ようすけ(いすみジュニア)

りか・高橋さん(貝塚ジュニア)

りこ・ゆあ

の5ペアが参加しました

 

結果

6年生男子

優勝   うきょう・けんたろう

5年生男子

優勝   なみと・うた

4年生以下男子

準優勝   けい・ようすけ

 

おめでとうございます

 

昨日の練習大会の成果が今日に活かされていました

おもいっきり立ち向かっていたように見えました

気持の部分が弱くなった試合もありましたね

もっともっと練習したくなったでしょ

監督・コーチに感謝の気持ちを持って

自分に自信が持てるように

練習をいっぱいいっぱいがんばろうね

 

花見川ジュニアの石川りこちゃんママお世話になりました

 

今日も急きょペアになってくれた いすみジュニアのうたくん

優勝 おめでとう

2日間たくさんのことを教えていただきありがとうございます

おもいっきり向かっていけるように、頑張ります

 

帰りまでとっても元気だった子供たち・・・

仲間がいるから楽しいね

その元気で 夢をつかつかもうね

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉戸練習大会・・・ぐるる宮代 | トップ | 11月予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事