━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

今年最後の練習!

2014年12月26日 | 練習日記

23日(祝)は、のだジュニアの練習納めでした❗️

この日の練習は監督がインフルエンザの為お休み

残念でしたが、たくさんのコーチの下で今年最後

の練習も無事終わりました。

また来年、目標に向かって頑張りましょう

  

連盟の皆様、監督、コーチ、今年一年間

有難う御座いました。来年も宜しくお願いします❗️

ご父母の皆様、御協力ご苦労様でした

☆明日の関東 小学生クラブ対抗団体戦に参加

するメンバーは頑張って絶対勝つぞ❗️

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我孫子市近隣大会 ! | トップ | 関東小学生クラブ対抗団体戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事