━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

野田市秋季市民ソフトテニス大会 2022.10.23

2022年10月27日 | 大会・試合

気持ちいい秋晴れの中

野田市運動公園 テニスコートにて

野田市秋季市民ソフトテニス大会が開催されました。




ジュニアの部には近隣より5クラブ、19ペアの参加。



開会式





岡野会長より

「全国小学生選抜ソフトテニス大会」千葉県代表男子団体3位の御報告をして頂きました。


ケイタは

「全国大会では緊張しました。

今日は気楽に楽しみたいです。」と挨拶しました。


最後に、怪我のないように頑張りましょう。



コーチより



怪我のないように、元気よくやる事



ラナ・シオ(小金原)ペア




リーグ4


ユナ・トウコペア




リーグ3


ヒメカ・モエ(ときわ平)ペア



リーグ4


ユイネ・アサ




リーグ3


ユウカ・リン(手賀沼)ペア



リーグ3


ユウト・リュイトペア


リーグ1位・トーナメント1回戦


ケイタ・ショウヤペア


リーグ2位・トーナメント1回戦


大会終了後に本部挨拶へ。



岡野会長より「基本は練習です続けて頑張りましょう」とお言葉を頂きました。



コーチより


結果が全てじゃない。

結果がなぜそうなったかという方が大事。


6年生は特に中学に上がっても頑張って欲しい。気持ち切らさず頑張って欲しい。


5年生以下、特に5年生はこれからが本番になる。

「勝ちに行くぞっ」て気持ちで行かないと、実際の試合で勝てないから一個一個大切にして欲しい。



監督、コーチ、早朝より御指導ありがとございました。

これからもよろしくお願い致します。

結果






3部には、野田ジュニア保護者から
5ペア参加しました。


日頃から、子供達と一緒に練習しています🎶


パパ、ママ対決もあり、子供達の試合にも負けず、白熱した試合が行われていました。





優勝🏆

ユウカ、リュイトパパさんペア





2

ユイネ・ユウトパパさんペア





3

シオ・アサママさんペア



おめでとうございます👏


3部結果








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武アーバンパークライン大... | トップ | 10月練習の様子 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事