━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

全国強化練習会

2013年03月27日 | 練習日記

3月20日(祝)

3/29~3/31に開催の全国小学生大会(白子)に参加する強化練習会がありました

女子は、佐倉直弥公園テニスコート

男子は、黎明高校テニスコート

今年は、3/10と3/20の2回強化練習会がありました

 

男子は、黎明高校のお兄さん、お姉さんと一緒に練習をさせていただきました

背が高く、声も大きく、ボールも速く、行動も速く・・・

小学生の子供達は、負けずとはりきっていました

Mコーチに大声で怒鳴られながら、頑張りました

 

コートの目の前に大きな文字が・・・

『練習は、不可能を可能にする』

 

目標に向かって、練習しましょう

子供自身が練習をやりたくなった時が、のびるチャンスです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年生を送る会 | トップ | 春の全国小学生大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事