━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

手賀沼練習試合会

2021年06月05日 | 大会・試合

6月に入り

のだジュニアに新しくメンバーが増えました。







体験にて練習をしてきたので

新メンバーも一緒に

手賀沼ジュニア様主催の

練習試合会に参加させていただきました。








まずは練習をしてから練習試合開始です。








ユウキ&ショウヤ(3年生ペア)

1勝2敗リーグ戦3位








アサ&ユイネ(4年生ペア)

1勝2敗リーグ戦3位









リュイト&ユウト(5年生ペア)

1勝2敗リーグ戦3位








タイガ&ケイタ(5年生ペア)

3勝0敗リーグ戦1位








ユウカ&リオナ(5,6年生ペア)

1勝2敗リーグ戦3位





新メンバーにとっては

初の練習試合でしたが見事1勝✨

みんなも目標を立ててよく頑張っていました。







そして、午後は団体戦です。

チーム混合で色々な方と試合をさせていただきました。








他のチームの方々と対戦はしたことはあっても

一緒にペアを組んでの試合はなかなかないため

大変良い経験をさせていただきました。










主催いただきました手賀沼ジュニア様

大変お世話になりました。






今後もよろしくお願いします。







練習試合結果



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の練習予定 | トップ | 6月の練習の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事