━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

県団体戦 2024.3.3

2024年03月03日 | 大会・試合
3月3日 白子町のセンターコートにて
千葉県小学生春季団体戦が行われました。

白子ではとても珍しく 風も無くとても穏やかな陽気でした。
会場近くには桜が咲いています🌸



まずはアップから




団体戦は皆んなで応援してみんなで戦って勝つものだから頑張りましょう


練習







女子のだA



ユイネ・アサ(6年生ペア)

ヒメカ・カノン(6年生ペア)


イサネ・トウコ(5年生ペア)

2勝1敗でリーグ2位


のだB
ユナ(5年生)、ラナ(3年生)


小金原、ときわ平との混成チームで参加
リーグ2位

男子
ショウヤ(5年生)

手賀沼、佐倉との混成チームで参加
リーグ3位

ミヤビ(2年生)



市川、ときわ平との混成チームで参加
リーグ3位

試合終了後皆んな楽しかったと笑顔


混成チームとして参加してくださった各クラブの皆様ありがとうございました

監督、コーチ
これからも御指導よろしくお願い致します















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の練習予定 | トップ | 関東オープン 2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事