━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

杉戸大会!

2015年02月05日 | 練習日記

1月7日(日)に杉戸大会に参加して来ました。

普段対戦出来無い埼玉県の強豪と試合が出来き

こ良い経験が出来き、これからの課題も見つかっ

た事でしょう。この日のもう一つの敵は風で

した❗️寒さと強風の中子供達は、上手く対応

していたと思います。千葉県の大会開催地は

風が吹く事が多いので、これも又良い経験が

出来たと思います。

☆大会関係者の皆様、朝早くからの準備、試合

進行等、有難う御座いました。

  

  

  

  

  

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定! | トップ | 今週の予定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事