━  夢をつかめ!のだジュニア  ━ 野田市で活動している小学生ソフトテニスのだジュニアです。

ただいま部員募集中‼︎
見学や体験だけでもOKです!(今年度、新一年生も、歓迎です)
お気軽にご連絡くださいね

明日・・・船橋小学生団体戦

2013年06月07日 | 大会・試合

明日6月8日(土)

はじめての船橋団体戦です

朝ドコモ6:40集合

場所・・・船橋法典公園

 

元気に応援して、優勝目指そう

楽しい試合をしてきてね

 

野田は、運動会・市内陸上大会が終わり

今がソフトテニスの練習をするのに最適な時期です

運動会では、応援頑張ったり、リレーに出たり、騎馬戦の大将をやったり・・

陸上大会では、800m、1000m持久走で上位に入ったり・・

100m走の決勝に進んだり・・

ソフトテニス以外でも《のだジュニア》の子達は、おもいっきり頑張っています

これから暑い夏を熱く乗り越えましょうね

 

ソフトテニスに興味のある1年生~6年生の男女のお友達

一度どんな練習をしているか、見学・体験に来てくださいね

場所・・・コカ・コーラ近くの看護学校テニスコート

日時・・・土曜日 朝9:00~

運動の出来る服装で水筒を持って来てね

テニスラケットは、お貸しします

是非、お待ちしております

次の練習は、6月15日(土曜日)です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コート掃除 | トップ | 千葉県 U-14 step2 選考会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会・試合」カテゴリの最新記事