のりん言の葉

心に残った出来事。書き留めておきたいこと。伝えたいこと。等々…

寒い季節にホッと一息

2010年03月09日 05時24分10秒 | 食の事
日本のお天気は如何ですか?

私のところは、
晴れたり雷鳴ったり雪降ったり…と
まだまだ落ち着きのない模様。


↑これが昨日のお天道様の模様です。

今日も、午前中青空が広がってるかと思いきや
今は空一面雲。

明後日からサニーデイが続くらしいので、
自転車で学校行くのが楽しみになってきます。

っと、
春日和がちょっと待ちどうしくもなりながらも
今だ、昨日から引き続いてる寒さをしのぎながら
ご紹介するのがこの ホッと一息の一杯。


最近、ルームメイトと一緒にハマってます。

お勧めは、この写真にもある
Relaxed Mind 
(sage, english lavender, nettle leaf, skullcap leaf, chrysanthemum flower, blackberry leaf, gotu kola, helichrysum, shank pushpi, lemon myrtle, stevia leaf)

Egyptian Licorice
(licorice root, cinnamon bark, orange peel, ginger root, cardmom seed, black pepper, clove bud)
です。
リラックスマインドは、ほんっと、深呼吸を促してくれるようなやさしい味。
エジプシャンリコライスはほのかに甘い香りと後味がヤミツキ。

マーケットでかうと一箱(16teabags入)5ドルくらいなんだけど
裏技(?)をつかって2ドルちょっとで手に入るの♪
っと、贅沢をこいていたら、
日本で買うともっと贅沢な事発覚><
YOGI TEA
魂消ました。
間違いなく、日本にいる友達へのお土産リストに格上げされました。笑

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まつだ (まつだ)
2010-03-12 09:20:37
まい^^んっち^^よで^^mす^^どうが^^みm^^っし^^た^^しつ^^れい^^しま^^す^^
返信する
コメントありがとうございます^^ (のりこ)
2010-03-12 12:42:02
毎日読んでくれてるんですか??!
ありがとうございます^^うれしいです♪
更新遅くってごめんなさい><

動画も見てくれたの?右のタブのかな?
たまに気が向いたら音楽変えてるので
よかったら、チェックしてみてください^^

また、是非遊びにいらして下さいね♪
返信する
Unknown (まつだ)
2010-03-13 09:46:42
ぶろ^^ぐ^^みって^^くだ^^さい^^しうt^^り^^しま^^す^^http://www.chatwalker.com/run09/
返信する
おおおw (のりこ)
2010-03-14 08:44:57
BLOG拝見させていただきましたよ^^

マシェにいらっしゃる女性パフォーマーさんのようですね♪

>しうt^^り^^しま^^す^
というのは、うっとりします?ということなのかな?
まつださんはこの様な女性がタイプなのですね^^
返信する
タイトル (まつだ)
2010-03-14 09:59:15
bくの^^kっと^^が^^っかいて^^いms^^す^^よんで^^しょっし^^でう^^しつ^^れい^^っしま^^す^^
返信する
私も・・・ (のりこ)
2010-03-16 06:51:14
kっと というのは、 彼女?
まつださんの彼女ということかな?

私も、お邪魔させていただきますね♪
彼女さんによろしくお伝えくださいな^^

あ、うち、勘違いしてたら
容赦なくつっこんでくださいよ、笑
返信する