ドラマ覚書

視聴したドラマの感想など

早々に見れなくなって残念だった楼下女友请签收、日本上陸ですか

2021-06-29 14:40:13 | 中国ドラマ
私が好きだったこちら↓


早々にyoutubeから消えてしまいがっかりしてたんですけど
しっかり買い付けされてたんですね💦

LALA TVさんで7/5から放送ですね
CS系は私入ってないんで当分見れないやん

でも調べていたら新たに発見
芒果TVでも見れるやんけ
しかも芒果TV、日本語で見れるようになってた💦
とは言え大半はVIPしか見れないけどw


で、LALA TVさんでの邦題は・・・
蝶の夢~ロマンスは唇から~
うーーん、まぁロマンスつけたがりと言いたいところではあるけれど
一応内容知ってるからなんとなく・・・・なっとく←なんとなくやで


私はLALAの会員ではなく芒果TVのVIPに思わず入ってしまったw
日本語で見れるのはありがたーい。
芒果TVなら他にも見たいのあるしね

时光与你都很甜が当時は感覚で見てたんだけど、日本語で見れる
ありがたやー(若干なんちゃって日本語感は否めないけど、気にしないw)

あ、VIPは自己責任で・・・

※画像お借りしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿