ドラマ覚書

視聴したドラマの感想など

言語の温度:僕らの19歳 全16話視聴完了

2020-04-04 23:47:55 | 韓国ウェブドラマ
VliveのtvN Dチャンネルで
言語の温度:僕らの19歳 全16話の配信が完了しました。


あ、すんません。また学園ものでございます

この年代に感じるジレンマ、いじめ、親の期待、自分の将来への不安
などなど盛りだくさんな内容でした。
ちょっと実際にありがちなリアルな内容で、どこの国にも嫌ないじめっ子ってもんはいるんだなと

そして韓国のお受験はやっぱり大変だなぁ・・・
あ、日本も大変だけどなんか緊迫感が違うって感じで

親としても色々感じるものがあるわけで。
こんな親になっちゃいかんとか、兄弟を比べていないか私?とか
こういった機会に親としての自分を見直してみるのもいいもんです。

まぁ、親は親でいつまでたっても子の心配はするものなのですが
その方法を間違えてしまうと、子どもを追い詰めてしまうだけだし。
子どもを守ってばかりでなく立ち向かわせる勇気も必要なんだろうし

主役の子の容姿は正直タイプではないんだけれど(ごめんね
実社会にいそうな感じで、そして心の優しい、まっすぐな女の子でとても好感度高かったです。

全話16話
ちょうどいい感じかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿