ドラマ覚書

視聴したドラマの感想など

日本版シンデレラはオンライン中・・・・見ましたけどもぉぉぉぉ

2021-03-18 17:20:29 | 日本ドラマ
日本版シンデレラはオンライン中


TVerの配信を見逃すとFODに登録しなきゃになると思い
根性で毎週みましたけども・・・・そして今週最終回を迎えたわけです。
皆さんは見ました?

もう、2話目くらいから中国版とは違うただの日本のドラマと思うようにしてはいたんですが
30話を10話で納めるって点も無理があるわけですか・・・

とは言え、それでも表題を中国版のタイトルと同じにするならば根底は変えないでいてほしいわけですよ。

なのに、ねぇ・・・・なんで
別れるとか言うわけ?

肖奈なら絶対そんな事言わない!
例えどんな状況に陥ろうともな!


終盤にきてのこの仕打ち・・・モチベーション落ちる落ちる

駄目だよ脚本家さんも監督さんも、タイトル使うならもうちょっと中国版の肖奈をオマージュしてくれないと。

最終回見て気に入ったのは

ここ!
ってサブキャラやーーん

日本のドラマとして他のタイトル付けてください・・・・
そうしたらもっと楽しく見れたと思うから・・・

※画像お借りしました

全然関係ないんですけど
呉倩さん・張雨剣さんご結婚ですか!
ビックリしましたーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿