ドラマ覚書

視聴したドラマの感想など

时光与你都很甜なんとなーく感じ取りながら視聴終了

2020-03-27 21:15:02 | 中国ドラマ
中国学園ドラマで珍しく青ジャージじゃないこのドラマw



なんでも台湾のウェブ小説だかが原作とか、どなたかのブログで読みまして。
やっぱ中国は基本青ジャージなのね。これ珍しいのねと改めて思った次第。
ジャージもあるんだけどいつもの青ジャージじゃなかった。

あれ、でも閃光少女も制服だったよ?音楽学校だから特殊?
あ、ジャージは初恋という名の小さな宝物にちょっと近い?
地域で違う?それとも最近モデルチェンジした?7

全32集とちょっとだけ長めのお話。

無事に完走いたしましたが
例によってお約束の

はい全部中国語しか見つからず←中国のドラマですからね、そりゃそうだ

で、こうなるとまたまたお約束の

何となく感じ取ってみてみよう視聴
仕方ないべ・・・わからんのだから笑←開き直るな

いやーーーー学園ものだからそんな過激なラブ物にはならないのは当たり前なんだけどさ。
じれったいじれったい。もうね両想いってやつでしょ?あんたたち!
何度、ほれ、今言うとこちゃうの!と思った事か。

いつ言うのさ!いつ完全にひっつくのさ!
と思いながら・・最後まで見ちゃったよね笑←まんまと思うつぼ

お互い好きなのに、言葉にしないから今一確信がもてない。
そんでもって主役の男女それぞれに好きな2番手さんたちがいるから、相手が本当は誰が好きなのか気が気でない。←よっ!青春の王道!だから口に出して言いなさいよ
でも、何となくこの年頃ってそうよね。うん。
おばちゃんすっかり汚れ切っててごめん
おばちゃんにもそんな可憐な時代があったよ多分

じれったさを楽しんで欲しい(だって32集)
かなり明るく健全なドラマです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿