のぶぞうのブログ

なにげない日々のたわごとを。旧ブログは http://ameblo.jp/nobuyuki0921/

お昼寝&ピクニックライド

2013-04-18 17:40:41 | 日記
今日は明け、本来ならこんな良い天気ですから峠とかなのですが。
どうもまだ鼻風邪も今ひとつ完治してませんし、なにより眠くて。
乗らない理由は、たくさん見つかりますね(笑)

でも、どうせ乗らないなら昼寝するために、乗ろうと。
三廻部の四十八瀬川。


河原の土手道を上流へ。
あぁ、この写真は下流に向いて撮ってますがね(爆)

田んぼの中の立派な八重桜。


土手道の終点手前の堰の横で、ピクニックシートを拡げてと♪


今日のバッグはティンバックの一番大きいヤツ、ウクレレやハードカバーの本や、食べ物やら、


あまりにも良い天気ですから、スニーカーも脱いじゃう。


全然弾けないんですが、ウクレレをポロポロ♪


暑いからTシャツも脱いじゃった。


靴下も縫いじゃって、さいこー。


こんな素敵な場所と時間に感謝。


お日様のパワーをたくさん貰いましたー!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocosuke)
2013-04-18 18:12:14
う~ん、至福の時ですね♪
返信する
cocosukeさんへ (nobuzo0921)
2013-04-18 18:24:58
コメントありがとうございます。
はい、楽しい時間を過ごせました~♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Unknown (para)
2013-04-18 18:39:22
いいですね~。
そこはおいらの昼寝スポットでもあります(笑)
返信する
paraさんへ (nobuzo0921)
2013-04-18 19:10:09
あらぁ、それ知りませんでしたー!
ここ、良いですよねぇ♪
返信する
Unknown (aki)
2013-04-19 05:03:39
チラッと見えましたよ、

「大唐西域記」なんてしぶい本を読んでますね。
玄奘三蔵が書いているんですよね、参りました。

四十八瀬川は素敵な場所ですね。自分も何度もここでお昼を食べました。また行ってみたいです。
返信する
akiさんへ (nobuzo0921)
2013-04-19 06:44:13
なかなか難しい本みたいですが、ゆっくり読み進めて行きたいです。
そして、この場所、ご存知でしたかー!
良い場所ですよね♪
返信する

コメントを投稿