のぶぞうのブログ

なにげない日々のたわごとを。旧ブログは http://ameblo.jp/nobuyuki0921/

茅ヶ崎駅から歩きました

2013-04-19 14:23:36 | 日記
今日は相模線に乗り、


茅ヶ崎駅からスタート。
自転車でなくて歩きで。

駅の南側の柳旅館のツツジ。


茅ヶ崎駅南口から海へ向かう道。
途中に「小川道場」が。
この写真撮ってたら、下の駐車場から小川直也さんご本人が現れビックリしました。

茅ヶ崎サザンビーチから東へ歩きます。


ボードウォーク。


サーファー御用達のビーチクルーザーが良い感じ。


でも、今日は波は…


寒い位の陽気だったから、途中でお腹が。
浜須賀交差点の藤沢土木事務所でおトイレを拝借。


そして再び歩きます。
鵠沼海岸手前辺りでは、少し波が。


鵠沼海岸、日本一混雑するサーフポイント。
今日もたくさんでした。


さらに歩いて江ノ島へ渡り、オデコに。
誰も居ない…


でも、この後、サイクリングに来てる友人のアクアさんとそのお友達が江ノ島女性センターの二階で食事してるとの事。


すぐに向かって、合流。
私はコーヒーでしばしお話しを。
行きは追い風でラクだったそうですが、帰りはねぇ。
そんなこんなで、再び江ノ島大橋を渡り、お二人とはさようなら。

私は江ノ電江ノ島駅へ。


その後藤沢の二つ手前の柳小路駅で下車。
住宅街を歩き、藤沢駅からJRへ。


とりあえずここまで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿